今日はバスと電車を乗り継いでPCR検査だけしに行った。

暑かった〜

マックで月見バーガー🍔を食べてから
病院へ。予約時間20分超え
でも仕方ない、このお腹なんだもの❗️
電車1本間に合わなかった。

呼ばれて行くと防護服の看護師さん。
PCRってどーするの?かと思ったら
インフル検査と同じだった。
鼻に綿棒つっこんで20秒待ち。
はい、お終い。
会計もなし。

ゆっくり駅に向かい電車2駅
暑いのでターリーズでひと休み。
娘が手を引いてくれて、、ゆっくりでいいよママ❗️  と言ってくれる。
妊婦5ヶ月ぐらいの腫瘍のお腹。
ゆっくりゆっくり

普段、喋り方でのんびりしてるように見える私。でも子供達は家じゃすごいんですよーと言う。歩き方は早いのです。せっかちなのかなぁ。
それがゆっくり!
気だけがせいて、イライラする。

娘はこのゆっくりママと散歩してるようで
楽しいよ。おてて繋いでねー 笑爆笑

中学の時この子には散々苦労させられました。それがこんな優しい子に育ってくれて
うちのムードメーカーです。
集合かけるのもいつもこの子!
頼りにしてます。