今日は大腸と胃カメラの結果を聞きに行きました。

昨日はあまり眠れず、、
いや、いつも腫瘍が気になりあまり眠れてませんが、より眠れず、、


もし転移していたら?
これ以上、上乗せの状態だったら?


もう精神的にやられて手術はするけど、
あとはもう何も治療しなくてもいいや
と思って覚悟を決めていました。


呼ばれるまで生きた心地がしない。
どうやって息してたの?ぐらいの緊張感。


付き添いは長男が仕事を抜けてきてくれました。長女が、兄に連絡を取り手筈してくれました。
私は長男も仕事が忙しく大変なので、遠慮してたら、

お兄ちゃんに頼んだよ!ママ一人じゃ心配だし、、、
本当は私も一人で電車に乗るの心配だったわ。長女こういうのは結果司令塔です、

各自の仕事もあるのに、元旦那、長男、
そして長女 本当にありがとう^_^

今日は女の先生でした。
ハキハキしていい感じでした。



初めに胃も腸も転移ありません!
ただ、大腸は良性のボリーブ
胃は潰瘍があるので半年後
また検査しましょう。今は卵巣が先です。



すごい脱力感 疲れたー