CTとMR Iの結果を聞きに来た。

手術日や今後の治療方針が決まる。

と思っていた

娘も元旦那も緊張して座り、先生の言葉を逃すまいと。

悪性の確立が高い、手術は早い方がいい

じゃあ手術日はいつ?

こちらごとですが、先生の転勤や異動で人手不足のため、手術がいっぱいなので、F病院の9/10
を押さえました。すいません。
紹介状出しますので明日それを取りに来ていただき、F病院へ行って下さい。
婦人科と消化器内科と出します。

F病院は同じ系列で割と古い。
息子もこちらで一度肺炎で入院している。

娘  はぁー?
   手術いっぱいって、、?!
   また、向こう行ったら初診からじゃん。
   手術だって1カ月も先だし。
   立ちあがりながら、本当H病院
   不信感しかない❗️
   と言って立ち去りました。

私も元旦那もそう思ったけど、娘が言ってくれたのできもちよかった。