ハイスロ着けちゃいました!
カウル側の加工は一切不要でした!
ただ、シグナスのメーター回りをバラした事が無かったため、
カウルを外すだけで1時間ほどかかりました、、、( ̄▽ ̄;)
挙げ句にカウルの爪が((((;゜Д゜)))
多数お亡くなりになりました⤵️
取り付けした後は
ボディをひん剥きまして、
ECUのダイヤル変更しました。
ダイヤル0からFに変更して、ノーマルより5%減にしました。
今まであったボコつきは消えてアフターファイヤーもほとんど無くなりました!
A/F計が無いので不安ですが、、、
後は「5S9-E4410-11」
この部品番号の純正パーツとその他諸々が届いてからムフフヽ( ̄▽ ̄)ノ