ハイスロ着けちゃいました!




カウル側の加工は一切不要でした!

ただ、シグナスのメーター回りをバラした事が無かったため、
カウルを外すだけで1時間ほどかかりました、、、( ̄▽ ̄;)

挙げ句にカウルの爪が((((;゜Д゜)))
多数お亡くなりになりました⤵️







取り付けした後は









ボディをひん剥きまして、

ECUのダイヤル変更しました。
ダイヤル0からFに変更して、ノーマルより5%減にしました。

今まであったボコつきは消えてアフターファイヤーもほとんど無くなりました!
A/F計が無いので不安ですが、、、


後は「5S9-E4410-11」
この部品番号の純正パーツとその他諸々が届いてからムフフヽ( ̄▽ ̄)ノ