{7947B065-C87A-49A2-8244-36A01D6DAEC3}











遂に手を出してしまったΣ(゚Д゚;o)












{A62E3472-FB0A-479A-9F71-13B00E4AFCB9}




JOSHO1 EZECU EZ1(白)
マップ書き込み済みの純正排気量用簡易フルコン






{7A657B48-5F7B-4302-AEE4-EE7617004187}


このノーマルECUを探すのに、間違えてフロント周りをバラしてしまい、無駄な時間が、、、




{513F4F25-EB13-4AC1-9833-CF513DD35707}

サイズ比較。
なんかデカイ、、、

フレームへの取り付けは、純正ボルトが使えない為、付属のインシュロックを使用。


取り付けて、
初期設定をしてる間にポツポツとΣ(゚Д゚;o)


雨に降られながらも作業続行!



{9E508E9D-AFA3-49A7-83C7-5CC3F518E468}

丸のところにマップ変更用のダイヤルがあるのですが、

回しにくい、、、


フレームが邪魔で手が入りにくいのなんのって、、、
ダイヤル変更の度にインシュロックが亡くなっていきます




時間ができたらECUの移設をしよう(;・ω・)






で!



通勤で使ってみて感じたのは、

同じ加速距離でも速度が上がってる!





ですが、、、

冷えてる時は今までに無いくらい特大音量のアフターファイヤーがΣ(゚Д゚;o)
                                  爆竹かと思ったよ、、、(・_・;





ECUを変えてみて、パワー面が良い感じに整って来たので、
そろそろ安全に止まるためのモノを導入しましょうかね(n´ω`n)

吸気関連のモノを導入後に、、、



{C9093269-B574-45E8-B67F-794E9214259E}



ムフフ(n´ω`n)
最終的にはボアアップかなぁ(´∇`)