遂に手を出してしまったΣ(゚Д゚;o)
JOSHO1 EZECU EZ1(白)
マップ書き込み済みの純正排気量用簡易フルコン
このノーマルECUを探すのに、間違えてフロント周りをバラしてしまい、無駄な時間が、、、
なんかデカイ、、、
フレームへの取り付けは、純正ボルトが使えない為、付属のインシュロックを使用。
取り付けて、
初期設定をしてる間にポツポツとΣ(゚Д゚;o)
雨に降られながらも作業続行!
回しにくい、、、
フレームが邪魔で手が入りにくいのなんのって、、、
ダイヤル変更の度にインシュロックが亡くなっていきます
時間ができたらECUの移設をしよう(;・ω・)
で!
通勤で使ってみて感じたのは、
同じ加速距離でも速度が上がってる!
ですが、、、
冷えてる時は今までに無いくらい特大音量のアフターファイヤーがΣ(゚Д゚;o)
爆竹かと思ったよ、、、(・_・;
ECUを変えてみて、パワー面が良い感じに整って来たので、
そろそろ安全に止まるためのモノを導入しましょうかね(n´ω`n)
吸気関連のモノを導入後に、、、
ムフフ(n´ω`n)
最終的にはボアアップかなぁ(´∇`)