まさかのこんな時間にクランクケース開けてましたΣ(゚Д゚;o)


前回の駆動変更からモッサリ加速と、巡航中にぐわんぐわんとしていたのが気になっていた為

9.5g×6個でワッシャー無し&KOSOセンスプで組んでいた駆動系の変更を急遽思い立ってしまい、時間も気にせずやってしまいました;^_^A


ぐわんぐわんの原因は前々回に組んだコレでした
{A7D4C47D-570C-4A1A-AA4E-C14A161C332D}

内側が擦れてたんですね(。´Д⊂)

なので

{70304561-EB24-4BB3-8938-4CE5FBB90DF9}

純正のセンタースプリングに戻しました。






テスト走行の結果、
余計な振動が無くなり、スムーズになりましたΣ(゚Д゚;o)
純正スバラシィ( ゚д゚)

折角のキット付属センスプなので使いたい…
センスプのスライダーを買うべきかな(汗)



近場に長い直線が無いのと時間も時間な為、
最高速と巡航が出来ていないけど、明日(今日)の通勤で確認してみよう( ゚д゚)

確認後にまたローラー変更かな(爆)

あと、エアクリに付いてるキャップにオイルらしき物体が溜まっていて
凄く気になりますΣ( ̄ロ ̄lll)

{C392E216-53D5-4251-BABF-8C3EE819A462}

赤マルの部分です
写真では洗浄後ですが、暫くすると溜まってます
ブローバイガスなんでしょうか?
どなたか優しいお方がいらっしゃれば教えてくださいm(._.)m



マンション住まいで洗車できるスペースがない為
全然洗えてません(。´Д⊂) ウワァァァン!!

雨が降ったりでドロドロになってるよぉT_T
洗いたい〜



ほとんど片道50kmの通勤での使用のせいか、納車から2ヶ月で4500km走行してるよΣ(゚Д゚;o)