こんばんは🐟

ちょーーー久しぶりの投稿になった!

もう笑うしかない😂ごめんね


毎日投稿したいことはたくさんあるんだけど

最近は釣りのYouTube毎晩みて満足して

即寝することが多くて、、👀


きちんとみんなのコメントは読んでますよ

ほんとのほんとにありがとう😭

なんか時間経ちすぎて

今更コメント返すの気まずいから

今回から気持ち改めてコメント返すので

まためげずにコメントしてくれたら嬉しい☺️笑


最近見てる釣りのYouTubeは

#北海道 #ニジマス #トラウト

#道央 #道東 #道北 #◯◯川 とか

テキトーに検索して出てくるやつを

ひたすら見てるよ!


もちゅはネットインが

めちゃくちゃ下手くそなんだけど

たまーにもちゅと同じくらい

ネットインが下手な人いて安心してる🤣🤣

(ごめんなさいごめんなさい)



どこにも発信してなかったけど

実はもちゅ3週連続で渓流行ってるんだよ!

まだ凍ってるから偵察だけど

毎週末川の状態見に行って少し投げたりしてる!

ぜーんぜん釣れないし寒いから

遅く開始して、早く辞めてるけど🤣

(忍耐力なさすぎ)


先週、

スノーシューを履いて入渓したポイントには

親子熊🐻の足跡があってギョッとしたよ

あいつらもうウロチョロしてやがるっ!笑


そして、最近の出来事は

ネオンテトラを飼い始めたよ〜🐟

これで釣りに行かなくても魚を眺めれるw


ちなみに、この水草も

種を蒔いて温度管理して

自分で育てた水草なの🌱

(ボーボーなのは気にしない)

ネオンテトラ7匹とエビちゃん1匹水槽にいる


2年前はレッドビーとか

カラフルなエビちゃんをたくさん飼ってたけど

小さい水槽だと水換えがほんとに大変だったから

今回は育てるのが楽ちんなグッピー系にした!



年度末って仕事が大忙しだけど

夜は家でYouTubeみたり

釣り部屋を模様替えしたり

ハンドメイドの道具を整理整頓したりして

おうち時間過ごしてるから

釣り部屋がまた新しく整ったら紹介しようかな?

(需要ある???)



いつかハンドメイドを本気でやって

動画も釣行も釣りグッズも作って

仕事にできたらいいなぁぁぁ

夢の夢だけど😴


今なんとなくもちゅルアーのイメージを

書いてた


明日はどこの川を偵察に行こうかな〜🤭💭