なんかさー
嫌な上司とか、ムスッとした課長とか
産まれた時はギャンギャン泣いてたんだなぁ
とか、
この人たちにもお父さんお母さんがいて
大事にされて育ってきたんだろうなぁ
とか考えたら母性湧く🥹🥹笑

もちゅね親に怒られた日とかに、
親の寝顔見ながら
怒った顔とか笑ってる顔想像したら
胸がギュッっとなって母性湧くの😂
あんな怖い顔して怒ってても
幸せそうな顔して寝てるじゃんって。
(どの立場www)

大学の時も太ってる後輩の男の子で
すっごい極太の鼻毛と耳毛が常に出てて
鈍臭くて息が臭くて
みんなからすっごい嫌われてたんだけど、
この人の両親からは可愛い可愛いって
愛されて育ってきたんだなぁ〜って
その人の赤ちゃんの頃を想像したり
笑ってるところを想像したら
可愛くてたまらなくなるの🤣🤣

その話を本人にしたら
何を勘違いしたのか後日デート誘われて
他の男女に何人か声かけたけど都合つかなくて
結局2人で出かける羽目になったの!
(断れないもちゅが悪いんだけど)

朝7時に家に迎えにきた時点で引いて
寝ぶっちしようか7時20分まで悩んだけど
(朝弱いからさ←)
レンタカーで家の前で待ってるから
行くしかないじゃん?
学生の身分でレンタカー1日借りてくれてるのって
結構高いからさ

でも、その人イキってぶっとばしてたのね?🚗
「スピード出し過ぎじゃない?」
「この先オービスあるよ」って2回告げたのに
若干スピード落として
それでも直線110キロで通過して
オービス パシャリ📷✨ 

とりあえず免停ね(どんまい爆笑)

さっさと帰りたかったんだけど
夜景見に行くって札幌にある幌見峠向かったの。
夏はラベンダー畑で
夜は夜景が無料でサクッと楽しめるんだけど




冬だったの⛄️

峠登ろうとしても滑って登れなくて

アクセル全開踏んでも

坂の途中でどんどん車が滑り落ちて行くの!


後ろから、別のヤン車が登ってきて
私らの車は後ろ向きに滑り落ちて行くから
その男の子もパニック状態で
もちゅ焦って、助手席からとりあえず
サイドブレーキ引いて思い切りハンドル切って、
車のお尻を雪山に突っ込ませて車止めさせて
(ファインプレーじゃない?)
ほんとに怖い思いしたんだけど

もう、そいつに怒りじゃん笑笑笑笑🤣
最悪なデートじゃん帰りたいじゃん

何を思ったのか車内で告白してきて
ほんっっっとにそういうところが
モテないんだよ?!?!(怒)
まず、鼻毛と耳毛切れ?歯を磨け?
部活内で他のマネージャーたちにも
告白してるのは知ってるんだからな??
今年27人に振られたんです助けてください〜
って知らねーーよ!!!
28人目にテキトーに私のところに来るな!笑



って思ってたけど
もちゅは断れないから
「返事考えとくね〜今日はありがと!じゃっ👋」
って帰宅👣(もちゅの悪いところ←)

結局返事は考えもせず、返事しないままだけど
本人も告白したこと忘れてるw
きっとテキトーに告白してきてた😤
そういうところだぞ!!!
顔がとってもビリケンさんに似てるの


うん、もうこのまんまの顔だ、懐かしい😂


そう、何が言いたいかというと

こういう人にも、

嫌な上司にも母性湧いてしまうって話🤭🤭



らぶアンドぴーすってことで

今日はとてつもなく話題がなかった←


そういえば流氷に挟まれたシャチ

脱出できてよかったよかったϵ( 'Θ' )϶


今年は流氷が多いから豊漁だと思うぞ〜!

アキアジが楽しみだ🤭

また今年もたくさん

夜の漁港アタックしにいこーっと🎣

(でかカレイ狙い)


明日から三連休いえーーーい!
実家に帰ろうかな〜🏠
家ーい!