こんにちは🐟もちゅです!

先週はメルカリ出品にお付き合いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️

引き続き今週は
ヤフオク出品になります☺️✨

出品するルアーは先週のメルカリで
出したカラーとほぼ同じなので
買い逃した方はお待ちしてますね😌

ヤフオクは19時から一品、一品
入力して出品になるので
出品されて画面にでてくるのに
時間かかるかもしれないけど
気長に待っていただからと助かります!

今週も土日連チャンで
家から1時間半くらい離れた川に
釣りしにきてるけど新規開拓なもんだから
釣り歩くのに時間がかかって疲れる疲れる🤪🌀

でも山歩きしてたら
いろんな動物の足跡とかあって楽しい🤭💕



多分うさぎ🐰


ミンクぽい足跡も鹿の足跡も見つけたよ👀


今日はアメマス、ニジマスに会えるかなぁ

ファーストフィッシュはニジマスがいいな😆