こんばんは🐟

お久しぶりもちゅ。


最近のカラフト釣行日記は

また今度書くとして、


今日はなんと

ハンドメイドもちゅルアーの

ゲリラ出品しようかなと思いまして💡


1年前に完成してた

ルアーがでてきたの!



しかもさぁ

もちゅがハンドメイドやるきっかけになった

いちごちゃんルアー。


ハンドメイドルアー展で

ビルダーの奥さんが作ってた

いちごちゃんルアーが可愛くて、

女の人ならではのカラーバリエーションだったの。


自分が惚れるってことは

女性は女性が作るルアーを

求めてるはずだ!!!って思って

ルアー作りを始めたんだよ〜🙋‍♀️





白い点々は可愛い!




あとは同時ハマってた

ピンクパールカラー。


サクラマスがこのカラーで釣れるって聞いて

じゃあ渓流もいけんじゃん?!

って作ってたやつ。




あとはチャート系。


ほかにはからしルアー



なんか渓流の名人が

実はからしカラーがすごい釣れる

って言ってたから

何個か作ってみてた。



多分ほとんどをメルカリに出品する🙋‍♀️

けど、ヤフオクでもお願い!って

言ってくれた人がいたから、

もちゅセンスで勝手に選んで

ヤフオクにも少し出そうかな?



たまにはこういうゲリラ出品もいいね😊👍