こんばんは🐟


昨日は、メルカリ、ヤフオクでの販売で

19時から携帯構えて待っていてくれた方

ほんとのほんとにありがとうございました😭


1年ぶりの販売で不安もありましたが、

焦る気持ちを抑えて

19時から出品していきました!


そしたら、鳴り止まない通知😳💦


販売開始して、30分くらいで

メルカリは全て完売。

ヤフオクは1時間以内で全て完売。


28個用意してたのですが、

半年近くかけて作ってたルアーは

一瞬で完売しました😳😳😳



いまだに驚きが止まりません。。。

こんなにもちゅを気にかけてくれてる人が

いたんですか?!🥲


ハンドメイドも何度もめげかけたけど、

こうして支えられていると実感します。


お客様からのメッセージで知ったのですが

19時から出品を待っていたけど

『auさんの通信障害で購入できなかった』

という方が同じように数名いて、

なんにも気づかず、配慮できなかったこと

申し訳ありませんでした🙇‍♀️



今回は、リピーターの方が半分。

新規のはじめましての方が半分。


中には、

友人へのプレゼントで購入してくれた方や、

女性です、ソルトメインですという方や

初心者です、という方もいて

いろんな方面から支えられていて

とてつもなく心温まりました😭❣️


もちゅルアーのモットーは

【女性でも、初心者でも

ただ巻きでも釣れるルアーを作る】です🙆‍♀️

みなさん、頑張って釣って、

私の夢を叶えてください?🙄笑



早速本日1日かけて梱包、発送しましたよ!


針がボディに当たって傷つかないように

今回から発泡スチロール?スポンジ?

みたいなふわふわした素材のをつけました!


毎度入れてる名刺も、

リピーターの方が多いので

写真を変えたりしてみました(^^)笑

(めちゃくちゃ目が合う、、)



お家ではこんな感じで

パソコンとプリンターと

機械が苦手なもちゅですが、

時間かけながらも頑張りました😂


久しぶりの発送準備で

名刺作ったり、お手紙書いたり

住所や宛名に間違いがないか確認したり

ルアーを梱包したり

1人でやるのは時間がかかりましたが、

北海道だけじゃなく、全国の人に届いて

いろんな環境の川で使ってもらえると思うと

嬉しくてたまりません。


顔も知らない人たちですが、

みんなほんとに温かくて、優しくて

素敵な人たちばかりが購入してくださって

いつもやりがいをいただいています。


今日全て発送準備を終えて


近くのポストに投函してきましたよ!


一通、一通

無事届いて、

もちゅルアーが活躍できるよう願いながら

投函してきました(*^^*)


みなさんほんとにありがとうございました。


次のルアーも作りはじめていますので、

またよろしくお願いします😌❣️