こんばんは🐟 もちゅです!


もちゅ最近ハマってることがあって

水槽の立ち上げ!


水草を育てて、

すでに出来上がってる水を使って

熱帯魚を可愛く綺麗に育てます☺️🌸


カルキ抜いた水を霧吹きでシュッシュ。

太陽に当てて暖かくしたら

早くて7日で芽がでるらしいんだけど、

もちゅのアクアリウムは

芽が出てくる感じしない😳💦


日に日に心配度が増す!!!


がんばれー!!!




そしてもちゅ。

新規開拓しようと

鱒レンジャーを持ってマップ見ながら

ウロウロうろうろ🚶‍♀️🐾



地図ではこの先に川があるんだけど

なかなかでてこないのよね〜🥵


歩いてたら

急にミステリーサークルがでてきて、

なんか人型に土が盛られてて、、、


もしや遺体埋められてたりする?!?!

そういやこの森の向かいに住むおじさん

私のこと見つけて慌ててたよなぁ、、😱💭


いろんな怖いこと考えながら

ちょびっと土を掘り返したけど

まぁ白骨遺体は見つからず🤣🤣🤣←



場所を変えて本流にいくと

綺麗な白鳥ちゃーーーん🦢💘


近くで見るとちょっと怖い🤏

目の前にルアー投げたら食べちゃいそうだなぁ🤭

白鳥釣り🦢🎣(こわっ)←



3つ目の気になってた川は

完全に林道ででかいクマがでるところ🐻




 

こんな感じで浅めだけど

ところどころ流木があって、

カーブのポイントは深みがあったり

ボサ下にいそうな気がしたり😍



ここでは

3キャスト目で釣れて

4キャスト目ででっかい当たりがありました😳😳


あれ?釣ったの今年初かな?!

釣れたときの話はまた明日かくね〜




最近書きたいことも載せたい画像も

たくさんあって困る


特にこのかわいいハム太郎🐹💘


もちゅみたいにまん丸で

ポケーっとしててアホっぽくて

お皿にいつも入ってるところがたまらない!



おやすみ😴