おはようございます🐟もちゅです⭐️

今日は、

な、な、なんとぉ!!

【有馬記念🐎】


もちゅそんなに競馬やったことないんだけど
有馬記念だけは
年末の楽しみなんだよね🐎

わたしの直感でいくと、
カレンブーケドールっていう名前と
ラッキーライラックが
響き良くて好きだったから
買ったんだけど、


昨日寝ようとして目を閉じたら、
フィエールマン!って浮かんできて
もう朝から頭抱えてる😂💭


昨日スイムテストいってきたお🐟



YouTubeにスイムテストの紹介動画
載せようと思ってGoPro持って
雪だるまみたいに雪山転がりながら
行ってきた〜⛄️

夏用の手袋はmont-bellなんだけど
手袋はね冬用のこれ

ちょっといい値段するけど、
めちゃ温かくて
手に吸い付くようなフィット感だよー

雪かきにも使ってるよん

ちなみにもちゅの
ウェダーもブーツもリトルプレゼンツ🥾

安いからね、、(小声)


スイムテストはぜーんぶ
めっちゃくちゃいい泳ぎしてた!!!

理想の泳ぎ🥺完璧。

YouTube早めに作るね〜

来週仕事納めしたら
メルカリとヤフオクで出品していこうかな🥰🙌