こんばんは🐟もちゅです⭐️

昨日のアキアジパンティ事件が
ちょっと好評で
いい気になってるもちゅ😇


そういえば
アキアジがあまりにも釣れなくて
ふてくされてたら
こんなやつを釣りまして....


なにこれ?気持ち悪すぎん?!😱(失礼)

なめくじみたいにヌメヌメしてて
カタツムリみたいにツノがたくさん生えてきて
水羊羹みたいなぷよぷよ感

海にこんな生物もいるなんて
怖すぎる🤣🤣

アメフラシっていうらしくて
ウミウシの仲間?なのかな?(わからない🤷‍♀️)


こんなの釣ってないで
アキアジ釣れてくれよって話なんだけども。

アキアジやりながらも
渓流やりたいよおおって半泣きだったんだけども。


10月11日土曜日は
下の方に行ってお兄ちゃんとそのお友達と
一級ポイントでフカセ。

フカセなんだから釣れるだろって
甘い考えしてたけど
200人くらい人いて全く釣れてないの😱

アキアジはなにを考えてるの?
釣れてくれないと
ダイワに貢いであげないよ?

ってことで早朝に渓流に切り替えて
スイムテストに行ってきました〜😍ぱちぱち


紅葉を意識してオレンジベリー多め。

どれも5センチでせっぱりなんだけど
みんなこんな感じの泳ぎしてた👇







スイムテスト中、
ひょいっとテキトーにキャストして
ドリフトUターンのときに
40くらいのアメマス?ブラウン?
茶色い体の魚が飛びついてきたよ😳😳

残念ながらフックつけてなかった🤦‍♀️oh no


最初仕事忙しくて
ルアー作るのが少しずつしかできず
製作にかなり時間かかったけど、
やっと完成みえてきたよ!

あとはウレタンコーティングして
バリ取りやフック付けをしたら
メルカリヤフオクで出品するよー😋💡