こんばんみ〜🍭もちゅでち🍭

なんかだんだん釣りの時期になって
周りの人たちが海アメとか海サクラ釣れてきて
釣れてるの羨ましいもちゅ🍔

海もすこしかじりたくなってきちゃうよね
だって釣りたいじゃん。ウグイ以外を🐟笑

出品はじめて1週間経ったけど
昨日も今日も購入してくれた人がいて
ほんとに嬉しい限りです〜😭😭

動きが良い悪いも釣果報告も
全部今後につなげていきたいので
教えてくださいね(^o^)ちょっと怖いけど!ドキ


最近ハンドメイドは塗装を進めてるよ〜
完成までほんとは隠しておきたいんだけど
もちゅお口ペラペラぺろぺろだから載せちゃう←

塗装もほんとにやるたびに上達してるよ!
まだ途中でこれからどんどん
塗装を重ねていく段階なんだけど、

ブルーアイズのレッドアイズバージョンは
作らないんですかって声をいただいたから
早速作ってるよ〜🐟

チビ虹とか

デカ虹とか

なんだかよくわからないゴールデン虹とか

前回好評だったアルビノ虹とか

ちょっとディーコンぽいやつとか

個人的に好きなパープルちゃんとか


あのアイループつくるペンチ使ってから
一段とルアーの見え方も良くなった☺️☺️

カラーの作り方も
重ね塗りの仕方も
重りの入れ方も
作るたびに良くなっていってるよ〜!


今後スイムテストしたときの泳ぎを
全部動画で撮って
ブログとインスタに載せていこうかな!
その方がわかりやすいし買いやすいよね🤔

まだまだ頑張るぞーーーー!!!!!


ルアーの他にも実はコソコソ
釣り具を作ってるので
それもお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日は塗装完成形まで持っていきたい!


ばいちゃ🙋‍♀️