今日は少し早めに寝れる〜!

いぇーーーーーーい



今日はセルロースどぶ漬けタイムだから
楽チン楽チン😎♫

手が空いた時間は

ヒレ作ったり、顔作ったり、リップ作ったり。
できることを少しずつ進めていく🏃‍♀️💨
(ちょっと雑すぎるね)

あとは、次作る柄をイメージするために
また得意の画伯✏️
(ちょっと雑すぎるね)

あとは、
セルロースにゴミ入ったりしちゃってたから

ろかしてみた✊

毎日針作らなきゃ〜って思うのに
後回しにしてる←


でもほんとに作るごとに
作業効率も上がってスピードも丁寧さも
どんどん成長してる自分がいる気がする!

みんなに見せてないだけで
たくさん失敗してるけどね😅

ゆっくり少しずつ力つけていければいいんだ〜



そろそろ雪溶けるから
PEラインにかえないとね

たのしみだな、
今年はハンドメイドルアー縛りするんだ(^^)


ばいちゃ🙋‍♀️