はい、
絶対みんなR-1グランプリを
みてるに1票🙋‍♀️

こんちゃ🦥
明日のスイムテストにむけて
ワクワクが止まらないもちゅです🦥


作ってたルアーがウレタンどぶ漬け中で、
手が空くので

今日はまた新たなブランク作りを。

同じバルサ板でも、この色の違いで
削りやすさが全然ちがうんだよね〜😮💡

どんどん削って〜

どんどん削って〜

どんどん削って〜、、、ん?

あ!噛んでる、、、😨😨

でもでもぶっちゃんは

かわいいから許す☺️👏💓


ハムのいる生活。あぁ〜癒し🌿

一日中ひとりで家にいて
単純作業ずーっとやってるの苦痛すぎて
朝から早くハムちゃんたち起きないかな〜って
待ち構えてたの🙄🙄(夜行性恨む)

獲物狙うかのように....🍖


どっかの師匠は

『ハムが死んだらネズミルアーの替わりにしてイトウ釣ろう!』

ってサイコパスみたいなこと言ってたなぁ😑笑


そういえば待ちに待ったこれ届いた!

アイ作るためだけのプライヤー
ほんとに大きな決断したなぁ💭
ハンドメイドやり続けないとねん😋

さっそくテキトーに
落ちてたワイヤーをお借りして、、

うん!マル作りやすい!
全部同じ大きさのマル!

やっぱ足りない腕はものでカバーしないとね😏



実はスイムテスト待ちきれなくて
お風呂場でワカサギ釣りの竿使って
一つルアー泳がしてみちゃったの🐟

ブルーアイズホワイトドラゴン
めちゃくちゃいい泳ぎしてて
一人でワーワー言いながら興奮してたよ🤩🤩


よし、続きサンディングやろ

ばいちゃ🙋‍♀️