ニジデブマス(2019.6.4)

またまたわたしの大っ嫌いな藪漕ぎを。

でもやっぱり頑張って藪漕ぎをして
人があまり行かない場所にいくと
釣れるんですよね〜🐟
油断してやがるんですよ、
ぬくぬく温室で育ちやがって〜😠


合わせるの遅すぎて、
しっかり飲み込んじゃって、、
針とるのに苦労して、、
ちょっと弱っちゃった、、
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

カーブの溜まり場に絶対いると見て、
鬼ブルッブル泳ぎする
マッドなタイプの緑色ドラスをヒョーイとキャスト

1発でバチコーーーーンでしたね

そしてこの川はヒソヒソとブラウンもいるんです。

わたしの好きな
ドクターミノージョイントプリプリちゃんは
釣れないことがないんですよ!
自分の巻き方に合ってるのかな???

まぁ魚が多くて釣れる川ばかり
いっちゃってるんですけどね🤔

ブラウンはちっちゃくても
引きが強くて癖になりますね😍ハァハァ...///


今日はそろそろ年越しの準備を。と
ちらし寿司と筑前煮とチャーシューなどなどを
作って暇つぶしてました〜🍴




筑前煮ね、わたし大好物なんですよ
でもあまりにもテレビに夢中すぎて
料理してたこと忘れてまして、、

なんか変な匂いするなー🙂って
おもった頃には焦げてました(笑)

これだからよく
いろんなものを同時に手をつけるなと
よく言われます。
特に口うるさい師匠に😒(口臭い師匠じゃないよ)

急いでスーパー駆け込んで
きちんと作り直しました。あぁ。萎え


今日は疲れたのでもう他界しちゃった
わたしのお気に入りマイペット
なちゅちゃんを紹介〜★
ふっくらもちもちおまんじゅうブリブリィ〜(ん?)


この子ほんっとにびっくりするくらい懐いてて
名前呼んだら手に飛び乗ってきて
お腹をでーーーんって突き出して
仰向けで寝るんですよ!🐹

なちゅ〜って呼んだらキュンって鳴くし
顔をなでなでしないと怒ってくるんです!

今は亡きなちゅちゃん
きちんと他界にいっ他界?
(意味わかる?ギャグだよ!)





ではでは、次回は
『もちゅちゃん海で死す!!!!!』



ばいちゃ🙋‍♀️