イヤーコーニング

 

遠く古代より秘伝として世界中の文明で伝えられてきた神秘の療法。

古代ではファラオといわれるような特別な地位の人だけが受けられたという

特別な療法として伝わっている。

シャーマンの間では 「内なる耳を開く」とされ 心・身体・魂をもとに戻す…

特別な儀式の際になされていた火の浄化である。
(イヤーコーニング・ジャパンHPより抜粋)

長い筒状のコーンを耳管の入り口に差し込んだ状態で火をともします。

セッション中は、服を着たまま横になっていただくだけ。

終始リラックスの状態でお受けいただきます。

ほとんどの方がウトウトとなさる場合が多いです。

コーンの素材は、コットンと麻、ミツロウを

いずれも国産のエネルギーの良いものを厳選し、

1本1本丁寧にお作りしております。

この手作りコーンを、耳管の入り口にそっと差し込みます。

両耳各2本ずつ+おへそコーニングで合計5本のコーンを使用いたします。

セッション時間は約2時間です。
 

では、実際にどのようなものであるのでしょう。

 

それはもう、セッションをお受けいただき、

体感していただくことが一番です。

お受けになる方によって、それぞれに、様々に。

そのひとにそのときに必要なことが起きるようです。

 

☆以下はセッションを受けてくださった方々からのご感想です☆

 

☆とても懐かしいところに還っていくような感じがして、

ピュアになったというのか、すごくいいところの自分に出会った感じでした。
何にも(文化的に)汚染されていない、素の自分の魂に戻れた感じがあったこと、

それが懐かしい感じの正体ではないかと思います。

それを感じる、記憶することって、すごく人を楽にしてくれて、

しかもしなやかに強くしてくれると思います。

☆温かい時間でした。温もりというよりも、温かい時間でした。
(その温かい時間の中で、愛されていたということを感じられて、

この方の中にあったご両親との間のわだかまりが溶けていかれたようでした。)
閉ざしていたハートを開いてもらいに今日私はここに来たのですね。

☆いつからかずっと背中にはりついてた重いものがはがれました。

肩凝ってるなぁと思い込んでいたけれども、凝りではなかったことが判明しました。

☆日常に戻ったとき、いつもはやることに追われてへとへとになっているのに、

内面が静かでどっしりしていることに気づきました。

本来の自分に戻る感じがして、

多分これが野生動物、地球、宇宙と一体になる、

そういったことに近いのかもと感じました。

☆頭の中が見事に空っぽにスッキリになりました。

☆大事なイベント目前に、心身の緊張がとれ、どっしりと肝が据わりました。

 

☆自分の内側に目を向けて、

インナーチャイルドを癒すワークをしたりしていましたが、

イヤーコーニングを受けてから、

自分の中の変化をはっきりと感じるようになりました。

 

☆今まで一度も朝に気持ちよく起きられることがなかったのですが、

イヤーコーニングを受けた翌日に、とてもスッキリと快適に目覚めました!

 

 

セッションは主に東京都練馬区のサロンで行っています。

出張セッションも承ります。

 

お気軽にお問合せ&お申込みください。

お問合せ&お申込みはこちらから