今週は卵管造影検査に行ってきたよ。




久々の満員電車に気が滅入りながら、街中まで。




今更ながら遠い道のり。。。




もっと近い病院はないものか。。。泣










検査は、友達から散々痛いよぉぉぉ~って脅されてたより、痛くなかった。







カニューレのようなものを入れて、液を卵管に通して、消毒して終わり。







ほっとひと安心。

(でも歩いていると鈍痛が。。。帰ってからも鈍痛が。。。気持ち悪かったー。油断してた。泣)






しかし、結果も問題なし。



卵管もよく通ってるし、卵巣もキレイだって。よしよし。



AMH検査の結果も、歳相応。笑



若い人の数値を見たら、がっくりだけど、まだ子供を諦めなくってよい数値に元気が出た。








問題は。。。今週、月・火・木・金・土 いない旦那さま。。。




飲み会ですものねぇ。歓送迎会。昇格祝い。接待会食。。。もろもろ忙しいみたい。




どんだけ太っとい注射を打って万全尽くしても、いないんじゃぁね。泣





最近心の底から大笑いしてないなぁ。お金がないから外食も行けないし。←愚痴。


心も財布も寂しい限り。笑


早く妊娠が判明して、ぱーっとやりたい!!



くわばたおはらの小原さんみたいに、ぱっぱらー♪ってできないかな。笑


もはやアルコール断ちしている私には、あのノリはできないけど、幸せそうなオーラ分けてもらいたい。


もー、妊娠が分かって幸せそうな笑顔が眩しい!!笑



私も暗い気持ちに押しつぶされないように、笑顔でコウノトリさんを迎えるぞ!