今年初の降雪がちらつく中、久しぶりの再会=来月ママになるおっく@ぱぐぱぐ。



もうすっごいお腹、大きいの。




お腹の中の赤ちゃんは、両手をお顔のところでにゃんこにしてて、
すでに石山くん似(おっく談)でかわいーーーーーぃ!


お腹を蹴っぱる足が、ぐる~ってなるとこも見たんだよ。


まさに女性の体の神秘!!!





そしてそして、入籍&誕生日&クリスマスのお祝いもぜーんぶ込みこみで乾杯。


楽しい宴(私だけ、もちろんアルコール摂取)となりました。



プレゼントしたクリスマスリースは、こんな感じに飾ってくれたよ。


Always in a heart the sun-091218_004019.jpg


早く新居に遊びに行かなきゃなー。

次に会うときは、ちびっこファミリーが増えているんだね!


Always in a heart the sun-BLOG0324.jpg


ふたりともがんばって産んで欲しいな。ファイトーーーーー!!!