6/10 今週の犬ごはん | もちょ!犬の食べログ

もちょ!犬の食べログ

コーギー&トーラー2匹の切って混ぜる簡単手作り(手作らず?)食の記録 
2014年~生肉、生骨、生野菜、の食事。

 
馬肉、茹で豚モツMix、手羽先、小松菜、シラス、うずらの卵、ひじき、焼き芋
最近毎日ゆで卵を食べているので今回の肉は110g(茹で豚モツMix除く)で。
なのでいつもより多く9食分の作り置き。
 
微妙に足りない分は納豆で調整。 与える際に亜麻仁油。
 
 
 
初めて購入したお店の粗挽き馬肉(外国産)。立体的で冷凍庫の収納が厄介なのが残念。
このお店の牛挽も買ったけど、全部この形状でした。
板状だと助かるんだけどなぁ。ひき肉なんだし。
この2個で500g 10kg買ったのでこれが20個です。
他の肉も買ったので冷凍庫パンパン。多頭飼いになってたくさんごはんあげたい。