はらへった〜( ̄◇ ̄;) | もちょちょび。のブログ

もちょちょび。のブログ

ブログの説明を入力します。

あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんはです

今日も、チョッパー君お散歩行ってきましたよ~
今回は、昨日よりも沢山歩きました‼︎
お疲れちゃん、チョッパー君


さて。
今日はお仕事が終わってから、家主と庭の草むしりとかやってました
雨降ると聞いていたのですが、幸い雨降らなかったです
きっと、家主の日頃の行いがいいからなんだろうな~


という事で。
3日後引き寄せ日記
6月24日
朝からご機嫌な1日でした
チョッパー君のお散歩も行けたし、お仕事順調だし、家主も機嫌いいし
私のお仕事探しも順調だし、いい事沢山有難うございました


それにしても。
ハラヘリな私です
ここんところ、燃費悪いらしく
食べてもお腹が減ってしまうという
代謝良くなったのならいいんですがね


そういえば、今日のお客様で安い携帯会社さんに乗り換えた方がいらっしゃいまして
旦那様にお任せしてたそうなので、どこの携帯会社なのかは分からないといってましたが…

今、いろんな所で価格競争やらサービス競争がありますよね~
時代は常に流れていくものではありますが
携帯出始めの頃なんか、こんなに安く、コンパクトで、便利になるなんて考えても無かったですよね
科学の力は素晴らしい~


今日の晩御飯メニュー
ナスの揚げ浸し(昨日ナス無かった^^;)
じゃがいものそぼろ煮
白菜、キュウリの浅漬け
味噌汁

昨日、お昼にお素麺食べてましたが、大葉を切らしてまして
家主に言われていたので、大葉を買いにヤマザワより近くにあるお店に行ったのですが…
大葉が入荷されておらず

結局、ヤマザワまでチョッパー君と行く事になりました
なので、昨日より沢山歩いたのでもじゃります
だから、疲れてソファで熟睡してましたよ
チョッパー君、初の長距離?
あ、ちゃんと途中で家主宅にて休憩しましたよ


今日は、出てくる前に晩御飯の下準備をしてきました‼︎
浅漬けは仕込んだし、じゃがいものは材料切っておいたし、味噌汁は途中まで火を通したし
ハラ減ってるので、家主でなくても早くごはん食べたいです
頑張って早く作るぜ~