梅雨の晴れ間? | もちょちょび。のブログ

もちょちょび。のブログ

ブログの説明を入力します。

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはです

今朝まで雨が降っていた宮城です。
明日は暑いらしい
家主が、そろそろ仏壇とかの花瓶に氷を入れる様言ってました。
花も暑いのダメですからね~
暑いと、水が悪くなってしまうんだとか
夏は、ヒトも植物もバテちゃいますね


それにしても。
今日は、何だかんだと忙しい日でした^^;

なので、今晩のメニューと、3日後引き寄せ日記はお休みです
明日の記事で載せますね~
って、誰も楽しみにしてないか(笑)


さ~て、家主希望のポテトフライを揚げるか