無事カエルのひ〜( ̄◇ ̄;) | もちょちょび。のブログ

もちょちょび。のブログ

ブログの説明を入力します。

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはです

カエルの日という事で。
家主宅には、カエルの置物が多く見られます
アレですね、無事カエル(帰る)というげん担ぎです
お客様が多いので、皆様、無事にいらっしゃって、無事に家まで帰る…そんな願いが込められているものと推測します


さて。
昨日のチョッパー君

{91FC333E-6839-4F60-A79B-FFA8B0464C44}

{E55F6CF3-9F44-4505-909E-FEE3E0B364E9}

振りカエル姿も、かわうい~
明後日は、いよいよ初めてのトリミングの日
早起きして支度をしなくてはなりまへん
※明日だったんですが、変更して頂きました
可愛くなって戻っておいでね~


昨日の朝、おちりにでっかいう●ちを付けて待ち受けていたチョッパー君
朝からおちりだけでなく、全身シャンプーの刑でございました
デカすぎて、ウエットティッシュでは取りきれなかった
今日は、ちゃんと綺麗なおちりで朝を迎え迎えることが出来ました



さて、本日の…
3日後引き寄せ日記
6月9日
チョッパー君、お散歩楽しそう
家主もたまには歩くのもいいな…とご機嫌
私も仕事の話が進んでご機嫌
家主の仕事の電話やメールが沢山入って、家主も疲れ吹き飛んだ‼︎