出張中の話続きます。

北米のさっむーい場所に来ています。だいたいマイナス5度くらい。華氏23度とかって天気予報で見たぞ。

 
摂氏華氏 って何?

シドニーから来ている彼女。
インドのバンガロールから来ている彼女と彼。

雪を見たことが無いって、興奮して写真撮ってた。

そういうのは日本に住んでいるとカルチャーショック、反対に。雪なんて珍しくないし、振りすぎると交通が遮断されますからね。



寒いのが苦手なので、いつものようにホッカイロを持参。
それもびっくりされる。何が入っているんだ?って。
アメリカ人も知ってはいるけれどスポーツ以外では使わないらしい。

 
米国アマゾン HotHands Hand Warmers 10 Pair Value Pack

日本人はなんといってもこれ日常使いですからね。