\忘年会イベント→年越し/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

2016年の更新できてないブログを
書き書き中ですが、日付け変わる前に

この前のバンもん!納め
オールナイト忘年会イベントについて、

そして今年の〆を!!!
しちゃうね( ˘ω˘ )


12/29 オールナイト忘年会イベント
「バンもん!Mステスーパーライブ!2016~Monstar station~」

{84A3B8B5-753A-4B89-AF54-98720474AFD0}

来てくれたみんなありがとう♡

この日は深夜イベントだったので
未成年のみんな、ごめんね><


今回、ソロのコーナーがあって、

私は

恋ダンス
てもでもの涙(ももとコラボ)
物真似ショコラ・ラブ

を、やりました!

恋ダンスは2016年忘年会なら
やらなきゃでしょ!!!っていう( ˘ω˘ )

てもでもは本当にずーっとやりたくて、
こういう機会も滅多にないから
ももにお願いしてコラボしたよ✨

そしてもう一曲は踊ってみたの予定だったんだけど、忘年会でしかできないことをやりたくて、急遽その日に変更させてもらって物真似をしました…笑

ソロ曲や踊ってみたはまた別の機会で出来るかもって思ったから><

ということで、やったんですが
みんな想像以上に盛り上がってくれて
メンバーものまねも、キャラ、スタッフさんモノマネも、笑ってくれてありがとう♡笑


今回、応募もたくさんで
倍率すごかったみたい><

来たかったのにー!ってもんスターの声も
たくさんだったので、ツイッター等にも
載せたけど、深夜のテンションで動画撮ったのでここにも置いとくね!



クオリティの話をするんじゃないよwww
ちょっと似てないくらいが可愛いやろ♡(?)
自分的には全力でやってるけどね笑

{61F60065-A72E-47DD-A14C-ED299EC6E149}

年末体調崩してたせいで
みんなに心配かけてしまったけど、
むしろステージに立って、みんなに会って
元気もらっちゃったよ!

他のメンバーもそれぞれの持ち時間でエンターテイメントしてて、さすがバンもん!だなー!って思った(*´◒`*)


\6!/ #逆
{E5439629-D13F-4A77-8F0C-7927EF3D347A}

2016年終わっちゃうね!

でも始まるよ!!!2017年が!!!

俺たちの2017年が
もう少しで始まろうとしてる!!!


みんなHPチェックしてくれた?

#バンもんPY
このタグの意味、
あのカウントダウンの意味

気になってるんじゃないの!


なんとカウントダウンツイキャスも
始まってるから、みんな今すぐ集合!



毎年言ってるけど、
本当に勝負の年。

去年の忘年会のタイトル、
happy go lucky

伏線回収が得意なバンもん!ちゃんです。


今回のタイトルも絶対2017年に回収したい!

そう思ってつけました。


もんスター、そして何よりも
チィーズには支えられてばかりだけど

私もみんなに恩返ししていけるように
私の活躍を喜んでもらえるように

がむしゃらに頑張っていこうと思います。

まずは新年1発目。


やったるで!!!!!



p.s.




モノマネでやった、

パーフェクトミュージックスタッフ

シミズさん。笑
{9ADA1BF3-654B-49E8-8350-A8017453E4C6}


2017年もたくさん、好きを届けてくれたら
幸せです。