望月のブログを楽しみにしてくれる大好きなみんなへ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba
この記事はなんというか、いつもブログをチェックしてくれてる人にむけた記事!!




今年ももう残すところ1ヶ月をきったね!

2016年いろんなことがあったなあ!!




大きな、最悪なことあった!
自分の無力さに絶望して
いろんな言葉、感情、感覚に支配されて
身動きが取れなくなってしまって

きっとこれを読んでくれてるみんなが
楽しみにしてくれてたブログの更新も
本格的に全然できなくなってしまって
自分が嫌になってしまったよ。

もちろん理由はそれだけではない!けど!
食べ物の話題が多い自分のブログを恨んだり。


あんまり自分の感情的な中身を
発信するタイプではないから
本当のとこ伝わらないのが
ほとんどだし当然なんだけど、

ブログを書きたくないわけじゃない
むしろ喜んでくれる人がいるから
書きたいのになんでこんなに
できないのかビックリしてる(´・_・`)

いつのまにか訳の分からないものに
取り憑かれてしまった

書きたくて更新ページひらいても
頭真っ白になってしまうような>_<

私のiPhoneの画像フォルダは
ブログに載せようと思って撮った写真と
出逢ったみんなとの集合写真と
みんなが送ってくれた私とのチェキの画像で
溢れてるのに。

もっとフラットな気持ちで更新したくても
結局何時間もかけて書いちゃうしね。

そして何個か途中まで書きかけた下書き記事もなんと今みたら消え去っていた(絶望)



でも、本当に最悪なことあったけど
だからこそ支えられてるなと思う日も
すごく素敵なことも幸せを感じる日も
楽しい日も、
悔しくてそしてまた前を向こうと
みんなと気持ちを共有した日も

たくさんあって


ブログに書かなかった日のことだって
私はひとつも忘れてないし、
今からでも、振り返りとして書きたいくらい。


ちょっとずつの文章になってしまうかもしれないけど、振り返れるだけ振り返るつもりでいるから


よかったら見てね。


その時は「いいね」だけでもしてくれたら
嬉しいなっ(*´◒`*)


私はひとよりもっと、思ってる以上に努力しなくちゃいけない人間なんだと感じることが増えた、

でも自分を周りと比べることも
私を周りと比べる人も
好きじゃないから

比べるなら過去の望月みゆ と。



{51961C07-D70B-43EE-B17C-E1EE328480C5}



負けないようにがんばるね!!!!