\@ JAM×ナタリーEXPO2016☆1日目!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba
09.24

@JAM×ナタリーEXPO2016 
幕張メッセ 1日目!!

{292E867C-C932-487D-8613-687582715815}

ありがとうございましたー!


本日バンもん!ちゃんはキウイステージへの出演でした!
{AB16F7F9-E354-481D-A35F-8031C8BA0605}

《セトリ》
君の笑顔で世界がやばい
White Youth
夏のOh!バイブス
NaMiDa

でした♡

いつもましてのみんなとも、
初めましてのみんなとも、
通りがかりのみんなとも!

みーんなとアゲアゲになりたくて
セットリストを考えました(`・ω・´)

たくさんの方が見にきてくれてとーっても嬉しかったよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。

{2DDD448B-77B5-4DF2-8274-C65E33F553D2}

ありがとう!ありがとう!
たくさんアイドルさん、アーティストさんがいる中で選んでくれて幸せ!


物販、特典会もありがとうね✨

ちなみにチェキくじ、本日なぜか眉が光で飛んでなくなっちゃってる望月が入ってました(笑)
{D6CF7D79-CB74-4E81-A983-14C1B7814A5B}

眉ないな〜( 'ω' Ξ 'ω' )


あとね、ポップコーンのブース(?)があるって貼り紙みてすごい探してたんだけど一生見つからなくて諦めかけてたんだけど、マジバンさんにあって、一緒にたどり着くことができました(笑)

{0A34BA12-707D-40A3-892D-87D3CE0DE4D7}

チアーズさんからのプレゼントだった!

最近チアーズ更新してないねってよく言われるのだけど、投稿するアプリが開かなくなってしまったので更新できなくて><

聞いてみたら対応してもらえるそうなので、復活したら更新するー!

{75CA5B3B-133C-42DD-9D0C-A978A956B55C}

#at_jam
#CHEERZ

(ここでハッシュタグ付けられましても)


それと、今回リーダーみさこがドラムを担当する「神聖かまってちゃん」も出演していたのでメンバーみんなで観に行った!!

ちょーカッコよかったや。゚(゚^ω^゚)゚。




あと、恒例のケータリング!

ランチはすき焼き丼?的なやつ!!!
{3F846BEC-90F0-4DFA-BC37-27FC1BAEBB1A}

美味しいね〜( ˘ω˘ )
望月さんすき焼き大好きよ( ˘ω˘ )

夜はガパオライス(辛くない)を食べた!
お写真忘れた!
卵のってた!!!
美味しいね〜( ˘ω˘ )
望月さん卵大好きよ( ˘ω˘ )


明日は@JAM2日目!!!

バンもん!ちゃん出演ですー!!!


{B4B129B9-CB42-4035-BC77-971973680A96}

まっている!
明日も素敵な出演者さん盛りだくさんだけど!
バンもん!念願のメインステージなので!!!
観に来てね!!!


あとファッションショーは
また珍しい望月の姿が観測される見込みです!!

お見逃しのなきよう!!
お見逃しのなきよう!!


来れない方、明日のメインステージ
アベマTVで独占生中継なので
チェックしてみてね!!!

明日の朝めっちゃ早いうえに
まだ帰り着いてないので
このへんで!

おやすみ♡( ˘ω˘ )