\武者修行14本目@茨城・水戸!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba
03.20

武者修行14本目@club sonic mito

ありがとうでしたー!!

{1010FB25-18F4-405E-B6DB-C6BBCA4E9A22}

水戸に向かうとき交通渋滞が発生してて
水戸って大人気だなあ!とか、
みんなバンもん!見に行くんだなあ!とか
そんなこと思いながら向かいました( ˘ω˘ )


会場着いてからはチェキを撮ったよ!
{145DECC8-D786-42F9-BCA7-F20E1C57BC5C}

ちょーラフな望月スァン。
チェキくじに混ざってますので
GETしてねんっ(*´◒`*)

ちなみにチェキくじのさ、
ポーズのリクエストとか
こんなの~とかいうリクエストある?

あまりハードルの高いやつは出来んかもけど、せっかくだけんみんなが欲しいって思うようなの撮りたいなあって思ったり( ˘ω˘ )コメントに書いてくれ☆


そしてライブ!!!

本日もソールドアウト公演です!
ありがとう!!!!


今回の望月さんの武者修行クエストは
【顔芸ばりに表情作りをする】

要するに、感情を曲に乗せてたくさん表に出す!ということですね…!!!

いつもやってるけど、みんなにも注目してほしくてクエストにしました!
{F265CA4C-1BCD-4412-8BF7-2FD2BD18E3F1}

今回のコント、ソロコーナーはぐみさん
水色と水戸ってなんか似てるねって
前言ってたね(笑)

コントでは、

大洗海サンビーチの海に浮かぶ広さ93ヘクタールの島に住む子どもたちの中でネオ水戸黄門の話題についていけなくてハブられるが、駆けつけた御一行(偽物)になんだかんだ助けてもらう役でした…( )

水色のブルー福岡公演ぶり!!
{C3EF3E0C-ACFD-4217-995F-ADE07B076E00}

曲中にイルカが泳いでて感動してしまってね、
前が見えなかった(笑)

水色のサイリウムもたくさんで素敵だった!
またこの景色見たいなあ!ありがとう♡


そして本日の武者修行クエスト、来てくれたみんなに審判してもらった結果、クリアー!

わーい(⌒▽⌒)!
見ててくれてありがとうっ!

次もまた頑張るぞー!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

はいー!
美味しかったです!のコーナー♡


まずはお弁当っ
{DF0E4701-CEF4-4620-AA67-46BC7F14BAC2}

お肉の味付けが濃くて最高♪

ご飯も二種類で嬉しかった!

▼そしてなぜか焼き小籠包!笑
{06F783F7-1066-4EB9-BC25-55933D0086D2}
これがめちゃめちゃ美味しくてビビった!
中華街的なとこ行きてーー!!

▼他にもたくさん!
{AF23AEAF-50BA-47BB-9E3C-922691BBFD8B}
左にあるのはサーターアンダギーね!
私じつはいなり寿司が大好きで
コンビニとかでもしょっちゅう買うので
ちょー嬉しかった(⌒▽⌒)♪

ごちそうさまでした((*´∀`)´ω`*))


ーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてなかなか載せれてなかったプレゼント!

{B74253DC-2089-4E29-BC33-060E47C58290}

チーズケーキ!めっちゃ美味しかった!

{6BF2E992-BFBF-4F5F-BDC7-9374C502F33E}

前言ってたお手紙もやっと受け取れたよ~!
全部読んだ!ありがとうね。゚(゚^ω^゚)゚。

プレゼントとか、早まってすでに食べたり使ったり飾ったりで載せれてないのあったらごめんね><ありがとう!

みんなからの「好き」や「応援」を養分にしてまだまだ成長します٩( 'ω' )و!

{832BD43A-A1C1-4F68-826F-52544B399B88}

んじゃ、チェキの要望などあればひとまずコメントを♡


またねっ!

※集合写真は後ほど追加で載せるね!
暫しお待ちを~!( 'ω' Ξ 'ω' )