\武者修行11本目@千葉ゆず凱旋!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

03.05

てっぺんツアー武者修行11本目
@千葉LOOK

ゆず凱旋ライブーーーー!!!
{A4C18E34-A378-4B9E-A52F-DB3D64A20ADA}

そしてソールドアウト!!!

来てくれたみんなありがとうー!!(*´◒`*)


今回のハコはステージの高さ的に
もしかしたら後ろの人達は
全然見えない可能性があって、

ツアーで初の!お立ち台を設置しましたー!
{20CFD865-4ED3-4B17-AC3E-3DD248B7DBA1}
こんな感じ!!

実はバンもん!5人時代の時
一瞬お立ち台使って
パフォーマンスしたりしてたんだけどね!

少し懐かしくなりながら( ˘ω˘ )


あ!そうそう!!

本日の武者修行クエスト!!
「会場の後ろの方、隅の方にも届くように歌、ダンス、パフォーマンスをする!」
{224AC915-1970-4CA5-989A-D692EAF3E114}


見えない人にも届くパフォーマンスって難しいけど、お立ち台に乗ったりして頑張ってみた!

ちなみにソロコーナーは勿論ゆず!

コントではおまわりさん役を演じましたー!
楽しんだや( 'ω' Ξ 'ω' )

{DBD75E43-B371-4BD2-A68E-36FD10EB1890}



ゆず凱旋のサプライズ、
フラッグすごかったなあ♡

{CF8AE8D0-F005-4962-9F0B-5222948F9545}

とにかく距離は近かったね(笑)

ちなみに伺ったところ
目標は達成出来なかった!
 
甘やかさないでくれてありがとう(⌒▽⌒)

武者修行するにあたって、大きな会場になった時に最高のパフォーマンスが出来るように一生懸命頑張るよ!!

その時は絶対成果を出すから
みんなぜひ見に来てよ(*´◒`*)

今回クリア出来なかったクエスト、
また次に頑張る時はクリアする!!約束!


ーーーーーーーーーーーー

美味しかったです!のコーナー!

▼お弁当!なんと焼肉弁当に
ナムル付きでした(⌒▽⌒)
{B47D79A7-C08C-4FCA-8AEE-3BEEC0457872}

▼そしてたこ焼き、おにぎり、チョコクロなど!
{C5F0D7DC-344C-458E-BAA1-6DDCEFB59E63}

美味しすぎかな~。゚(゚^ω^゚)゚。

落花生はなかったよ( 'ω' Ξ 'ω' )


ということで!!

最高に熱い1日でした!!

{55E86DBC-9207-4C43-8D01-82915EB37A4C}

千葉にはまた4/16の追加公演
柏にてみさこの凱旋ライブがあるので
ぜひ遊びに来てね!みさこにおかえり言おう✨!

ではまたねっ!

次は熊谷でのライブのこと、書きます♡