\広島キャンペーン!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

年明け1発目は広島キャンペーンだーー!!

1/09

{322A33BC-0E67-47EA-A3BD-A384F48DA3C6:01}

実はリリイベ前にすっごい色々やってたんだ!

ラジオの収録2本!

そしてこんなとこにも行ったよ!!▼

{F0FFF1D8-7B48-4FB6-8E7D-FC43B0999C7D:01}



わーい(⌒▽⌒)!動物園!!
残念ながら隅々まで見ることはできなかったのだけどレッサーパンダが居るらしいのでまた来たいヽ(*^ω^*)ノ

何故ここに行ったのかなどの詳細は
解禁されたらTwitterなどで告知いたすね!

バンもん!公式アカウント
【 @bandjanaimon 】
みゆちぃ公式アカウント
【 @myc416 】

是非フォローしてね♡笑


そして駆けつけてくれたみんなが居る中で
ラジオ公開生放送🎶
{F888BD9B-CE71-4459-AE54-109C1DFDE41C:01}



なんか会うの久しぶりな気がして
ドッキドキした!笑

パーソナリティーの庄司さんが
とっても気さくに楽しくお話しして下さって
あっという間に時間がすぎたね~!

観覧の前のポジションを譲った
もんスターたちのこと関心していたよ!


そして恒例の美味しかったです!のコーナー

広島で有名らしい
むさしっていうお弁当!
リンゴとか入っててビックリした!

{E36CA77D-921A-4C3D-B895-3C58F6AE0122:01}


そしてちゃんと広島風お好み焼きも!
{0DFE7B0B-528D-41CF-B23F-2F1935F42F79:01}
スタッフさんが買ってくれたの。゚(゚^ω^゚)゚。
ちょー美味しかった!麺入ってた!


そんなこんなで次はツアーで
2/14に広島に戻ってくるよ!!

チケットまだ取れると思うので
迷ってる方はぜひ!!


バレンタイン当日に会えるなんて
なんだかソワソワしちゃうわ!

私たちとデートしよ(*´◒`*)♡

そしたらまたねっ!