\MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

11/07
MOSHI MOSHI NIPPON
FESTIVAL 2015
@東京体育館

ありがとうございましたーー(*´◒`*)♡
{BE6A5AA2-35A8-4D26-A517-EBCE4B792914:01}

この日は早起きだって思ってたら
何回も朝方目が覚めてしまってね(笑)

結局少し早めに起きて
しっかり朝ごはん作ってみたよ!
{15605AD2-D49B-4416-9B3E-80A41E21F278:01}
中がふわとろなオムレツ!
美味しかったでした♡

からの会場入りしてリハしまして!

もしもしにっぽん!!!
{6D0E8449-C670-4C5E-9D41-2B3CE3BE2FED:01}

そんなテンションで
チェキくじのチェキ撮りました✨
{B0F3AB91-DD63-4DCC-97EB-51FDE2CD24FE:01}

GETしてくれたかなー?
もしもし背景だったとよ

そしてライブ!
{D74C190A-126A-4F0A-BAC6-5144A9E64AA7:01}

《セトリ》
NaMiDa
ツナガル!カナデル!MUSIC
ショコラ・ラブ

でした♡
{9F92B7E3-6EDF-4BB3-BF06-39D1223726A8:01}
この瞬間バンもん!が立ってるステージこそが
メインステージだ!!!

あの会場にいてくれたみんなの顔が
本当によく見えて泣きそうになった!

バンもん!といてくれるみんなが好きです。

最高に楽しかった!!!
出演できて嬉しかった!!!
ありがとうございました!!!

今回は3曲だったけど
興味持ってくれた方は
また是非ライブに遊びに来てほしいなっ!

そして控えで遭遇した方々…!

らぶどるのりおな、みゆさん♡
{E0E6165C-C402-44B2-B3BD-2D34D1AEB412:01}

むすびズムのミサちゃん♡
{E5ECF9B2-0CA8-4E41-865E-0E758D2304A3:01}

でんぱ組.incのりさちーさん♡
{99AB46D9-ADD5-477D-B3E2-39BC1E54AD0C:01}

同じくでんぱ組.incのピンキーちゃん♡
{C2B0B362-0DEB-41EB-9251-C39F58AADF06:01}


おはなししたりして楽しかったなあ(。・ω・。)

そう!お馴染みのケータリングコーナー(笑)
とっても美味しかった!

{5CEACAD7-3DC7-4946-9F49-192F70956E1C:01}
幸せ…

そのケータリングのお部屋に糸電話があって、さすがもしもしにっぽん!!と思って黒髪ツインズの汐りんとみゆちぃはもしもししました!




自分でも見てて笑うくらいには
バカだなあと思ってる(笑)

{99CEB400-AA07-47F1-BDC2-D862187A877A:01}

エンジョイしたぜ!!!

しかし黒髪ツインズは
まだまだ今日を終われない!!

なあそうだろう?!?!←

ということで
{B3E43DEC-8AD3-4B9A-9CB4-D4D6AC2C16FF:01}

SHAKA LABBITSさんの
ツアーファイナルに行ってきました♡

もう熱気がすごくて!
一緒に歌ったり手を伸ばしてみたり!

やっぱり最高だなあ…
改めて感じた!

MCでもバンもん!ちゃんって
話してくださって本当夢みたいだな><

もうまじで1日をエンジョイした!!


…いやまだまだ終われないよなあ!!?←

ポップコーン食べたいぜ!!( )

ということで大好きなTOHOシネマに
ポップコーンを求めて移動(笑)

GET!!しかし座って食べたいなあ…

お、『PAN~ネバーランド、夢のはじまり~』5分後スタートだ!!多分私たち好き系のやつだよこれ!見ようぜ!!
{EACE1234-E885-4FBA-AE3D-0FF08FF127B9:01}
みた。


ちょーよかったよ!
色々面白かったけど(笑)
なによりタイガー・リリーが美しすぎる…

やっぱ映画好きだなあ✨
みなさん是非!

そんな感じですごい楽しいを詰め込んだ
1日でした!

次会えるのは

11/12 ゆるめるモ!さんとのツーマン!!
原宿アストロホールだよ(*´◒`*)

この日はあのコラボ衣装のお披露目…!

会えるの楽しみにしとるよー!


ーーーーーーーーーー
おまけ


{CE7DBF44-2269-456B-AEDF-5EA08B0F010F:01}

チィーズーーーー!!!

いつだって私の目に光を灯すのは君たちだ!!
いてくれてありがとう(;_;)♡
どこにいたって見つけてやる!!!


特典会もみんなとたくさん会えて幸せだった!
寒いけど、みんなと喋ってる時は忘れちゃうんだよね(笑)

あったかい気持ちをありがとう