\バンもん!Fes.@新木場STUDIO COAST/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

10/24
バンドじゃないもん!presents
バンもん!Fes.
supported by ヴィレッジ ヴァンガード
@新木場STUDIO COAST
{A79F52B9-E835-4D44-86FA-2A18E0F6D690:01}


ありがとうございましたー!
バンもん!ちゃんは
朝からドタバタ走り回っていたよ!!

早い時間からだったとに
CD予約特典会のチェキや握手で
会いに来てくれてありがとうね!!

そして時間の関係で来てくれたとに
会えなかった方、ごめんね><

リリースイベントはじまるけん、
よかったらまた会いに来て欲しい!

そして開場と同時に始まった
DJ'TEKINA//SOMETHINGさん、
私たちにとっては"ゆよゆっぺ"さん!の
DJタイム会場をあたためてくださいました!

そしてラスト曲はバンもん!の「速い曲」✨
私たちもステージに出て
みんなと騒いだ( 'ω' Ξ 'ω' )

そしてメインステージのはじまり!!

POPさん
{9F0BD83A-2E3F-4F83-9513-5F53756B4297:01}

以前ご一緒したときより格段にパフォーマンスが上がっててビックリした!!
お歌がカッコよかった、
すごく刺激を受けました!!

dropさん
{FC84EB14-1F86-4B6E-81E2-9E8427756EEA:01}
私の推しグループですね…
しずりん推しだったけど
今も変わらず好きってことはそういうこと!

本当にメンバーみんな可愛いし
可愛さのレベルがおかしい、うん。

しかも大好きな「なんにもいらない
やってくれてめっちゃ嬉しかった(;_;)
そして新衣装最高。

FLiPさん
{88BEC2AE-6E6D-4E0E-A489-457490C4A01B:01}
DJブースのとこでゆずとひっそりライブ見ていて
めっちゃかっこよかった…!!

\やっぱバンドだなあ…/

CDも交換させていただいたので
めっちゃ聴きたい!!!
素敵なライブありがとうございました!

Pass Codeさん
お写真一緒に撮ったと思う…
また出てきたら追加するね!!

ライブ今回もちょー熱かった!!
曲がどう考えても好みなので
テンション上がっちゃう(*´◒`*)

それと同時に私も煽る人間として
負けないパフォーマンスしたいなあて思った

ゆるめるモ!さん
{30FECBCF-D453-4C01-B706-B37795139EC1:01}
こちらも大好きな「逃げろ」やってくれて
ちょー嬉しかった、あとパフォーマンスみて
推しが定まった日でもありました( ˘ω˘ )ふふ
メンバーみんな好きけどね!
あ、望月の推しは誰でしょうゲームする?

あと今回のケータリングにね、
メンバーにちなんだものを置いてて、
私はプリッツ サラダ味(緑パッケージ)
だったんだが

あのちゃんがそれをニコニコしながら持ってきて私にチラつかせてきたのが可愛かったです


そしてここで我らがDJチーム
DJ 陽気なゴッドサマーズ 
from バンドじゃないもん!
{DFF9D73E-BD8D-4850-8461-2D99548A496F:01}

ゆずももが
今回も陽気にアゲアゲしてくれた!!
裏ではめちゃくちゃ緊張してて可愛かったよ笑

進行方向別交通区分さん

お写真…(;_;)お写真ない…!
すごい世界観のあるライブで
なんども言うけどやはりバンドっていいな
なぜかすごく懐かしい気持ちになった><


THE HOOPERSさん
{A3709555-78FF-4DC3-A8B8-DCFA4A20713E:01}
バンもん!Fes.に出てほしいアーティストさんを聞かれた時に私が即答したフーパーズさん、この日はタイトなスケジュールの中 出演してくださって本当に嬉しかった(;_;)

ライブもカッコよかった!!
大好きな曲ばかりで一緒に
フリしたりケチャしたりしてたんだけど
どうやらお客さんに見られてたらしく
恥ずかしくなったwww
やっぱり推し決めれない><

妄想キャリブレーションさん
{5DDED280-878A-442B-9A00-DC2F872F31AE:01}
いーちゃんと、まひるちゃんと一緒にお写真!
ライブで「悲しみキャリブレーション」やってくれたの嬉しかったな

裏ではいつものようにいーちゃんと夢ちゃんがわらわらお話ししに来てくれて楽しく過ごしました♡
ケータリングのご飯も喜んでくれてた!
結構豪華でね!
{BAC87470-7C85-4ACB-A563-63BB7F70680E:01}

こんなホットミール的なね!やつ!
もちろんうちのメンバーも大喜び(笑)

いー夢ちゃんと
いつか一緒にご飯とか行きたいな~


そして再び我らがDJチーム
DJ汐りんご

空間が一気にりんご色になって感動した!
しおのDJはやっぱりすごいとおもうの!
そんな中ゲストとしてみゆちぃも出て
最近踊ってみた動画も投稿した
ボカロ曲「39」を踊らせていただきました!
{16FC9248-77B1-4161-B2C1-1A2C7CC5FA73:01}


なかなか踊ってみたをステージで披露する機会ってないから今回バンもん!Fes.で踊れてとっても楽しかった!
正直みんな私の踊ってみたみてもつまんないんじゃないかな、やらない方がいいんじゃないかなって思ったりしてたんだけど、寧ろ見れて嬉しかったってすごく好評いただいて私の方こそめちゃめちゃ嬉しかった><
{0D81D233-7F6F-4D8D-8B7A-B70988827DE9:01}

こんな広い会場での一面のミドリウム見たことなくって、

汐も言ってたけど、りんご色からメルヘングリーンに変わっていく会場をみて「魔法かな?」って思った…>_<…ありがとう!

汐も一緒に立たせてくれて本当にありがとう!
{FB1FC0D6-156A-40C8-8962-AF259A776446:01}

cinema staffさん

こちらもお写真がないーーー!!

すごい熱いライブだったね…!!
コーラスとっても綺麗だった…!
客席も拳あげたり、
あとサイリウム!振ったりしてね!
バンドさんとの一体感素敵やった!!

SHAKALABBITSさん

{EEA87EF5-03D1-4DE2-A338-32AC2B439715:01}
もう本当に感激です…
バンドやってた頃から、今でもたくさん聴いてるシャカラビッツさん。まさか出演していただけるなんて思わなかったの(;_;)

この時バンもん!の出番もすぐだったからバタバタして準備してたんだけど聴こえてくる曲が本当に大好きな曲ばかりで…ねえセトリ神だったよね?!こっそり舞台そでから見つめていました

そして私たちアイドルの文化でもあるサイリウムを気に入ってくださって、みんなで振って、UKIさんも一緒に振ってくださって…

そのうえ最後の曲は「MONSTER TREE

大好きな名曲、素敵な演奏、歌声、パフォーマンス、そして大好きな"もんスター"のことも想って思わず涙が出たよ。

改めてバンドが好きだと思った!
またバンドやりたいって思った!

出演してくださり本当にありがとうございました!!

そしてラスト!!

バンドじゃないもん!
{CE6876D9-4352-41B8-809A-8CF77F600F47:01}
新衣装で初ライブでした!!

《セトリ》
ツナガル!カナデル!MUSIC
君の笑顔で世界がやばい
雪降る夜にキスして
Namida(新曲)
タカトコタン
パヒパヒ

でした!

Namida初披露~!!!
めっちゃ緊張したっ笑

とっても疾走感のあるキラキラした
バンもん!な曲♡
振り付けはミキティー本物さん!
{17F3B66A-B66C-45CF-A70E-C2718028EA28:01}
みんなで一緒に踊ることもできる
素敵な振付だなって思う!
盛り上がって一緒にバカになって
ニコニコできたら最高だなーっ♡

どうだったかなー?

これからこの曲をみんなでたくさん育てたいっ
よろしくね(*´◒`*)

{312A4DBD-20DE-4AD0-9DC2-CFF7E7099784:01}
そしてフェス最後に
来年行われるバンもん!史上最多ツアーが
発表されました!!!!わー(⌒▽⌒)!!
{26D29D97-559E-4A43-BA88-26FCDA170F41:01}

今まで行ったことのないとこにも
行けちゃうよ!!!
全国のもんスターに会いたいよ!!!
近くまで行くから会場まで会いに来てよっ

and more…!だよ

現在バンもん!FC
ショコラ・クラブ先行受付中です!!

ショコラ・クラブ会員の方はコチラから!


会えるの楽しみにしてるっ

バンもん!Fes.来てくれたみんな、
ニコ生で観てくれたみんな、
Twitterやブログで応援してくれたみんな

本当にありがとうございました!!!

楽しんでもらえたなら
想い出のひとつになれたなら
幸せです。



ーーーーーーーーーーーー

最後にチィーズ!!!

こんなにたくさん来てくれて
{D4B3DCEC-B6F9-442B-AA57-891642894461:01}
嬉しかった、誇らしかった><

新曲の落ちサビに、
自分のことのように喜んでくれて
ツアーで熊本公演があることに、
自分のことのように喜んでくれて

私の夢は

今はもう私だけのものじゃないんだなって
実感したよ。


ありがとう。

もっといろんな景色一緒にみようね。