\撮影!撮影!ベーマガさん…!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

スッ
{B49E9613-8616-41AC-9758-1437CD31CFC4:01}

望月だ。(低い声)


昨日はミュージックチュールの撮影だったよ!
{9D8DC574-1799-4493-8944-980D35630101:01}

衣装とか全貌はまだ見せられんけん
めっちゃ近めの写真しかないが
これはどう考えても楽しみにしていてほしい!
{03EBC8EF-8170-40F8-8653-F49C346AB37B:01}

なぜなら
ネバアランドさんとのコラボ!

私だいっすきなんですよ!!

ちょー嬉しいなっ!
ちょー楽しみだな!

そのあと代々木にYUKIさんのライブを観に行ってお勉強しました!

なんていうか
すごかった!どうしても言葉にすると
小並感出ちゃうけどね、すごかったんだもん!

そんな興奮冷めやらぬまま
ぐみさんと毎週火曜のツイキャス配信!
{B24544D0-4778-4324-BD49-7569A73563ED:01}

みんなのくれたコメント読んで
お話ししたり
私がハマってる「ピアノタイル」っていう
アプリゲームをしたり(笑)

楽しかった♡

そして今日はとある撮影、取材!

早起きして同行してくれる岩ちゃんと
以前お邪魔したことのある明治大学の
学食を食べに行った!
{9AEB97EB-BB8F-4F82-ACE6-E74FB86387E1:01}
ハントンライス!

私も学食経験したかったなあ( ˘ω˘ )
なんだか楽しかったよ!

そして!
{9719ADDD-6A4F-4AEF-B08F-9A7E4CAFDB85:01}
あの「BASS MAGAZINE」さんの
撮影、取材…
{FDD5A50E-4ADA-4BB9-8B4E-023EAAF47A1F:01}

めちゃくちゃ緊張した…

担当の方が「望月さん」でした(笑)

取材では私自身の話を
たくさん聞いていただいたよ。
{786741CF-871A-4AF3-8A10-AB1C70852F73:01}

ベースを持つまでのこと、持った頃のことを
結構掘り下げたの初かも( 'ω' Ξ 'ω' )

▼ちょーメタルなカメラマンさんが面白すぎて爆笑する望月。
{E223C57D-81D0-43D8-A8CF-326513CA27DB:01}

こんなベーシストの憧れである雑誌に
掲載していただけるなんて
本当にすごいことだから

改めてもっともっとしっかりベースと向き合いたいって思った。
{3555A05E-9E79-47A0-836E-E23EF7F0C495:01}

恥ずかしくないようにしなきゃね!

いつかガッツリ取り上げていただけるように!
{044A735E-4BF4-453A-BAA3-6295E077613A:01}
オフィスビルからの眺めがすごかった!
スカイツリーだよ。東京だよ。

実はこの写真のどこかに飛行船飛んでるんだよゲームする?

{01F8E00A-FB67-441F-89CC-7D2EDE7518FE:01}

BASS MAGAZINEさんの掲載情報
また解禁されたら告知します!
プレゼント用のチェキも撮ったので
要チェックやで( ´ ▽ ` )ノ

ーーーーーーーーーーーーーーー

そしていよいよ近づいた

( 'ω'o[ バンもん!Fes. ]o

10/24 

新木場STUDIO COAST

♡チケット一般発売中!♡


みんなで楽しいライブにしたいなあ
会おうねっ!待っとるね🎶