\妄想大運動会@代々木体育館/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba
時系列がごちゃごちゃだが書き終えたやつから更新してく!すまぬ!



10/04

絶好の運動会日和だったね、

妄想大運動会@代々木体育館

ありがとうございましたー!!

というかお疲れ様でしたー!!
{5CA14AFB-C2C1-47BC-AABD-0227B4DD09AD:01}
こんな感じで挑みました!

▼お供にスフレちゃんを連れて!
{824A24D1-AF48-470C-AEF3-B29144923BFE:01}

運動会なんて何年ぶりだろうね!
それっぽいチェキも撮りました♡
{F316B8E5-75D8-4ED1-85B3-E955E876CB33:01}


GETしてくれたかなー?


入場行進はバンもん!ポーズで
ぴょんぴょんしました
{4BAE7596-2645-4D2E-82CC-ABB662CDF51F:01}

準備体操で観客席がジャージャーしてたのは
流石に笑ったwww結構ツボってた(笑)


最初は【馬跳び】
ゆずもしおも跳ぶの早くって(笑)
ぐみさんが跳んでるのはあんまり見えなかったんだけど走ってくるのがマジで早くて生きてきたなかで一番速いぐみちゃんを見た瞬間だった…

いっぱい応援したよ!
しっかり見てたけど順位すごい早かったよ!



そして【台風の目】

もんスターと一緒にリレー形式で!
一生懸命まわってるもんスターカッコよかったぞ!!
私は外側だったんだがまじで棒についていけなくてヤバかった(笑)
でも1位だったね?!すごいね!!
{F7A64936-B14B-4C50-AF2A-708BE528A4D2:01}

みんなでワーって喜ぶの青春感じた(笑)


【玉入れ】
みんなに囲まれてグルグルしながらハイタッチという新鮮な触れ合いをした後、まずメンバーから玉入れスタートしたんだが望月さんまじコントロールないのなwww勘弁してくれよ(笑)

もんスターも玉入れ参戦してきてからはガンガン入っててすごいなー!って思って外で玉拾いしてたよ!( )

【玉送り】
望月さん先頭!!
もんスターに玉を送りました!
{628F47B1-F163-4661-91FD-37500C3C62DF:01}

1番後ろから走ってくるメンバーの速さたるや…カメラさんにぶつかりながら走ってきてました

アンカーのもも
カッコよかった、すごく!


【増脚リレー】
望月さん出場競技なー!
ケンケンめっちゃ練習した必死に往復したwww本番では最後にあしがポクッてなって転んだけど(笑)

てかもんスターがエッホエッホしてるの可愛すぎて。゚(゚^ω^゚)゚。

一生懸命で素敵だった!
{4A47CE51-F212-4654-97EC-B1A47F0E4255:01}
メンバーも応援してくれてたし、
私が走り終わったあともんスターがすかさず励ましてくれて救われた(;_;)

これも順位よかったよね!!!

【綱引き】

なぜか相手チームに助っ人が入るというハプニング( ˙-˙ )
たくさん作戦会議して挑んでめちゃくちゃねばったけどダメだった(;_;)
{C1361D74-CD22-4343-9718-0ACE18D1A736:01}

顔ひどかったなー(笑)
しかし絶対1人でも諦めたら終わるって思ったから諦めたくなかったんだオレはーーー!!!


【メンバーリレー】

みさこがいなかったから
1番足の速いぐみさんが2回走ってくれたよ!

1回目よい順位だったけど走った人数が少ないとこがあったとかでもう一回になって、じゃあまたいい順位とろう、一位とろうって本気で頑張ったよ!

バンもん!はアンカーの岩ちゃんが一位でゴールしてくれたけどフライングってことで失格でした、ごめんなさい!


そんなこんなで3位までに入ればライブが出来たんだけど6位だったのでできなかった!


バンもん!を知らない人にも知ってもらえるチャンスと思って頑張ったけど、でもせっかくならみさこもいる完全体のバンドじゃないもん!を見てほしいから、初めましてだった人、興味を持ってくれた人はまた改めてライブに遊びに来てくれたら嬉しいな><!!


しかし一緒に運動会できるなんて夢にも思ってなかったから、すごく楽しかった!めっちゃいい思い出じゃない?!


学生のころ、みんなとすごしたらきっとこんな感じだった!



学校行事みたいなこと、もんスターともっとやりたいなって思いました!

あんなに一生懸命グルグルしたし
あんなに一生懸命玉入れたし送ったし
あんなに一生懸命ケンケンしたし
あんなに一生懸命綱引いたし
あんなに一生懸命走ったの!
{5FBB3384-5551-4DA8-BCEE-557FF41EBD6C:01}

全然可愛くない顔になっても!
私たちは本気でやった!

だからそんなとこも
好きになってくれたら嬉しい (。´・ω・`。)♡


…つまり顔ひどかったけどキライにならないでほしい(笑)

多分走ってる時とかガニ股だったろうけど
キライにならないでー(泣)




あっ!ケータリングが
最高に美味しかったです!

お弁当!

タコライス!
{D3E9AE56-BBE3-45F3-8D5E-12D49A4385D5:01}



クロワッサンサンド!

{A076AF13-170D-4CAF-BDF3-D181FDEF0897:01}


サイコウですね~

こんなの取られないように名前書いちゃうに決まってるよ~笑
{D8741B32-1AAF-4843-8573-81D2C69A2545:01}



や~筋肉痛で圧倒的おばあちゃんだけど!
それもまた思い出ということで!

またねっ!


ーーーーーーーーーーーー
おまけ

チェキ会の時に
チィーズがメダルをくれたよ。
他のメンバーも貰ってた!

私のは"一番笑顔だったで賞"
{6507C20C-B98C-4C8A-BD4E-DAACEBF84E3A:01}


正直、正直
ちょー悔しい思いしたのたくさん!!!!

あんなしてたけど、こんな風に書いたけど
死ぬほど悔しい気持ちでやばかった!!!

負けたからとかじゃない!

けど、どんな結果になっても

もんスターはメダルをくれるつもりだったんだなって思うと泣きそうだった(;_;)

みんなが1番って言ってくれるならそれでいいなんてすっごいありきたりなキレイゴトかもしれんけど、それでもとっても嬉しかったんだもん!

色んなもんスターやスタッフさんが
自分の中では優勝だったって言ってくれた!

優勝したかった!

ハチマキにも
\優勝するばい!/て書いた!

なんでも頑張ればなんとかなるってもんじゃない!

けどこれからもみんながいてくれる限りどんなに一生懸命やってる姿を見せるのが恥ずかしくっても必死こいて正々堂々とやってこうって思ったよ!

じゃないとラストを笑顔で迎えらんないからな!

ニコ生やTwitterとかでエールを送ってくれたみんなもありがとう♡

改めてメンバーのことが、
もんスターのことが好きになった!

{B8B10512-D877-46FD-A559-A452A496DD66:01}


心からありがとう!!!