\MATSURHYTHM! 2015@日比谷野外音楽堂!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba


07.26
MATSURHYTHM! 2015@日比谷野外音楽堂

灼熱のなか来てくださったみなさん!
本当にありがとうございましたー!!

{4899379F-85A6-4D1A-8808-125A4880DB09:01}


いや本当に暑かった!熱かった!


とにかくライブが久しぶりだったから
若干緊張してた(笑)

チェキくじも野外で撮ってみたぜい
{4F2F9DFF-C65A-493E-8997-7FDEAE6C0A7E:01}

最近お気に入りのヘッドホン♡
よくどこのですかって聞かれるのだが
スイマーだよ(*´◒`*)♪


この日の野音はお祭りということで!
{DA5348E3-213A-46E1-8BB1-08482738712F:01}

ステージにやぐらがあったとー!!!
お祭り感!!

そしてLIVEの時!!!
{2297BA64-7142-4803-82FB-9A53B1F57B1B:01}
⬆︎みさこのドラムは
やぐらの上にあったのでした!

移動の時みさこが転ばないか心配だった(笑)


こちらLIVE前の望月さん。
{F422380D-CF86-4417-B78D-4D19CD5283DA:01}

覗いてヘラヘラしてます(笑)
あっ!注意事項のナレーションを
ぐみゆちぃで担当させていただきました!

みんないい子にできたかな?
出禁になるけんね!私たちが(笑)
ルールを守ってみんなで楽しくしたいねっ!



そして良き夕暮れ時に憧れの日比谷野外音楽堂のステージでLIVE!!!
{4EABE273-EF81-4AF3-AC9F-F6149442D7DD:01}

《セトリ》
プリズム☆リズム
君の笑顔で世界がやばい
タカトコタン
UP↑ぷらいむ
ショコラ・ラブ

でした♡

いつもはタカトコタンの前に
タカトコタンゲームをやるのだけど、
お祭り!!!ということで
タカトコタン音頭をしました!
どうだったーー?!

私たちは完全に楽しんでいた(笑)
{C65A190A-2A20-4781-A0F6-DCB92C061F58:01}
そして陽が落ちたとはいえ
死ぬほど暑かった!笑

ものすごい汗だくでした٩( 'ω' )و
{473BB56B-649C-4D7B-9F3C-0AA203DF743A:01}

写真では伝わりにくいけど
軽く閉め忘れた蛇口くらいには
タラタラきてたよ( 'ω' Ξ 'ω' )oh!

髪の巻き巻きもとれちゃって長くなってるし
メイクもとろけちゃいました♡ 

でもね、数分後にはみんなと会える
チェキ会等が待ってるんです。

アイドルさん、大慌て(笑)





そして15分後…







{7A100B69-C871-4999-85ED-862464533CF1:01}

はい戻ったーーーwww✨

これリアルのやつね(笑)


あんなに暑かったのに全然崩れてなくてすごいって言われたりするけど全くそんなことなくって、

みゆちぃさんみんなに少しでもいい感じに思われたくて必死(笑)



チェキ会では浴衣姿や甚平姿見れて
みんな素敵で、眼福でした♡

夏はじまってんなー!!

バンもん!ちゃんは

TIF、サマソニ、夏の魔物、@JAMなど!
たくさん大きなイベントに出演させていただきます!!!!

一緒に楽しいことしよう٩( 'ω' )و☀️



色んな情報が更新されていくので、

バンもん!公式Twitter
( 'ω'o[ @bandjanaimon ]o

みゆちぃ公式Twitter
( 'ω'o[ @myc416 ]o

是非フォローしてください♡
後者は基本的にくだらないことを結構言いますw


ではヽ(*^ω^*)ノ

次会えるのはいつなのかなー?
はやく会えますようにっ

コメント待っとるね♪




p.s.

いつか日比谷野外音楽堂で
ワンマンやりたいです。