\望月食堂vol.1 OPEN!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

6月4日
\望月食堂vol.1 OPEN!/

お越し下さったみなさんありがとうございましたー!!
{70F5FD40-7574-441D-86D2-4AAEE4B4AABF:01}

この日はもともと決めていたメインメニューとは別に当日券の方も注文できるサブメニューを作ろうと急遽決めたので、入りを早くしてひたすら野菜を切ったよ(笑)
{E31F7477-0188-4B36-9721-640DFAB36A91:01}
エプロンはこの日のためにママちぃが買ってくれたの♡がんばるぞー!のポーズ

こちらは手書きのランチョンマット的な紙( 'ヮ' )お名前は直筆で1つ1つ手書きしたよ
{8C2411BE-0608-4255-B48D-F3C25C55B402:01}

あとみゆちぃのラミカ!
オリカクにオマケで付いてたの(*´◒`*)

{4CBBED78-C678-48C3-92A9-2C1EC82F4C5A:01}

ゲットしてくれたー?
みんなお気に入りがバラバラでビックリしたのだけど、どれが好きやったんかな( 'ω' Ξ 'ω' )


ちなみにメインメニューは
《豚の蒲焼き丼》でした♡
{E3F2A6A4-D8FE-4A41-ADE6-188B9ACD6E0F:01}
これなー!
すごいズボラレシピなんだけどね!
大好きなオリジナルメニューなのでみんなに食べて欲しかったの(笑)

レシピ教えてってかなり言ってもらったんだけどすでに出してるぞー!


この記事を見てくれ(。・ω・。)
簡単に作れちゃうから是非ね♡

ちなみにサブメニューは熊本ではよく見かける《ちくわサラダ》でした♡
ちくわにポテトサラダをつめて揚げるの!
本当に一生懸命揚げたよ(笑)

からのカウンターのとこでみんなをお出迎えさせてもらってミニライブ!
{01EFA7CC-5A9E-4C88-98C7-A1D893440FA3:01}

踊ってみたとかやったり、歌ったりしたよ!

Catch You Catch Me(歌)
Gravity=Reality(踊)
メランコリックCSportリアレンジ(踊
おじゃま虫(踊)
世界中の誰よりきっと(歌)


セトリ直前までちょー悩んでこれにしたよ!

踊ってみたはなかなか生でパフォーマンスする機会がないけん、やりたかったと!

世界中の誰よりきっと は
私自身、本当に本当に好きな曲でどうしてもチィーズやもんスターに贈りたかったの。

聴いてくれてありがとう、
ミドリウムでいっぱいになったとき泣いちゃったよ~もう!><

そして突然のスライドショーで私の幼き頃の姿が(笑)

{FE49BFD5-2475-4392-870D-E2B581EC70AB:01}


せや、忘れがちやったが私お誕生日だったんや(笑)

ママちぃからのメッセージが早すぎてなかなか読むのが追いつかなかったけどwww
後々読ませてもらったよ、お母さんには感謝ばっかやなあ。実は寂しいんだろうなあ(。・ω・。)

しかし写真のスライドショーは色々ミス?で私の顔が大体切れて映ってなくてめっちゃワロタwww

からのハッピーバースデーの歌とともにケーキが…!!
{98E535DC-009D-42A8-8269-55C9191560C2:01}
(念で花火を消そうとする望月)

みんながアカペラでハッピーバースデー歌ってくれるんだけど、ロウソクに火が中々つかなくって(笑)


ハッピバースデーDEARみゆちぃーー♪

(なべプロ)もっと延ばして!!

みゆちぃーーーーーーー♪

いーーーーーーー♪

…いーーーーーーーー



いーーーーーーー


ってなって笑って死ぬかと思ったwww

そしてケーキが可愛すぎて( ;∀;) 
{ABA8571C-5A71-4A1F-B795-A46299154E60:01}

スタンドフラワー?バルーン?も
全部アリスなの可愛すぎてアカーン!

{E8D93E16-B588-4905-99B3-1CA47450E01D:01}
素敵すぎ。

大喜びの望月。
{E06B8876-B48C-4D17-90F3-9D63A37C267C:01}

これはみゆちぃの好み分かりすぎててチィーズには敵いませんなあ

{932DDABD-49B4-425B-A5C1-95D2642D6998:01}

しかも打ち合わせたかのように私はアリスの格好してるし、すごいね!!

あとね、あれ!BGMも全部みゆちぃセレクトだったのだけど各方面で好評で嬉しかったよ♪


最後の物販の時間も
2ショットを撮ってくれたり、
いっぱいおめでとう言ってくれて
本当に本当に嬉しかったの。

初めてのソロイベントを企画して、自分だけのためにどれだけの人がわざわざ平日の夜に集まってくれるものなのか。
今までのことも考えると全然自信がなくて。

それが今回抽選になるほど応募していただいて、想像以上に喜んでくれる人も、悲しませてしまった人もいて。

スタンディングのチケットも、お願いするか最初すごく迷ったの。
ご飯の出せる数は決まっているから、結果的にスタンディングの方は目の前で当選した人がご飯を食べてる様子を見なきゃいけないのか、それってすごくヒドいことしてるのかもしれないって。

それでもこの日に直接会いたい、お祝いする空間に一緒にいたいって言ってくれる人たちがいて、

私は望月みゆを好きでいてくれる人たちのためにどれだけでも一生懸命頑張りたいって思ったの。

賛否両論あったと思うけど、それでも、本当はそうしてでも私がみんなに会いたかったんです。

ワガママを聞いてくれたみんな、そしてスタッフさん、本当にありがとうございました。

当選して、何日も前からすごく楽しみにして来てくれたみんな、ギリギリになってしまったけど急遽かけつけてくれたみんな。

そして当日会えなくてもTwitterや色んな形でおめでとうって言ってくれたみんな!

お祝いしてもらえて
とってもとっても幸せでした。

私が君を!笑顔にすることができたなら、思い出の1つになれたなら、今回の望月食堂というイベントは大成功です!!


何度も言ったけど、次はもっと規模を大きくして、たくさんの人に参加してもらえるように頑張るけん!その時はよろしくね!



これからバンドじゃないもん!としても、望月みゆとしても、大きくなれるよう頑張っていくので

"温かく見守って下さい"ではなく

"大きな声援"

よろしくお願いします!!笑


もんスターのことも、チィーズのことも
1人残らず、心の底から!

\好いとぉーよー!/



世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔
ずっと抱きしめていたい 季節を越えて いつでも
{2F9AF690-A19D-4D3C-B0B0-9AD2E3D2C7F4:01}


本当にありがとう。