\オールナイトバンもん!新年会@渋谷LUSH/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

えー!昨日?は

オールナイトバンもん!新年会
ありがとうございましたー!


年明けて初めてもんスターに会えるイベントで、とーっても楽しみにしてたよ♡

メンバーはそれぞれ部屋着!
パジャマでしたー(*´◒`*)

{11DB9011-207D-46E5-8006-DC40C754B939:01}

これで本当に寝るのか何人にも聞かれたけど、寝ることもありますとだけ答えよう←

全身はコチラ!
{1EDDD6E3-F34E-4970-94F0-4E59FE3181BE:01}

東京フレンドパークじゃねえよ?!
壁に張り付くか~

今日のチェキくじもありまして。
{CD191DC8-8283-4A32-A0EC-3B91D1B369BF:01}
こんなんでした~!

ちなみに本日から振り袖チェキもチェキくじに入ってきたと!!

2月くらいまで毎回入れていくみたいなのでお楽しみに~( 'ヮ' )
{A7103561-3BB2-43B5-BA7E-5C6858703635:01}
是非GETしてねっ


そんなこんなでイベントですが!

ライブはしないといいながら初っ端から「もっと愛しあいましょ」をパジャマでやりました(笑)

久しぶりにみんなの顔見てテンション上がった!そして暑い!!!
東京フレンドパーク暑いわ!!!

誰が東京フレンドパークや!!!!
{C4ECFAB2-36A8-4D91-AF03-6A3D34505619:01}

シーッ

いや実は東京フレンドパークのあれにすごく憧れていたのでね、嬉しくなって何回も言ってしまいますけどもね。



えー曲のあとは2014年を振り返るトークをしたりしたね!

実はあの時こういうことがあったんだ!っていう裏話をしたり( 'ヮ' )

そして物販もたっぷり!
こたつチェキを撮れたの♡
新鮮やったなあ( 'ω' Ξ 'ω' )いえい!
会って話せるのが嬉しくてテンション高かったよ!!!
なんだか心配かけてたみたいだけどみゆちぃ元気だよ!ねむたいちゃんだけどね!!

{C830BBF3-041D-41C6-992D-4A756D285341:01}
(夜食。)

カラオケ十八番披露では
トップバッアーで
JUDY AND MARYさんのOver Driveを歌わせていただきましたー!

みんなたくさん盛り上がってくれてありがとう~♡
おかげでとっても楽しかったよ
あの曲にコールとかヲタ芸ってなんだか面白くなっちゃって途中笑ったりしてたけどwww
ありがとね(笑)

{84CC5B67-210D-415F-A5E8-0E8A2992D586:01}


クイズ大会はね、ちょっと難しすぎたよね(笑)知らんわいwwwていう問題ばっかやった(笑)

正解する可能性が皆無すぎてむしろハードル高かった(笑)

…楽しんでもらえたかいな…(チラッチラッ)

てかもんスターさ!なんで望月のハードル上げるのさ!笑

そうそう、私物プレゼント当選した方もおめでとう~(*´◒`*)
{9613579B-0D1A-4A23-B2C7-2D29D0D61BE0:01}
画像お借りした!私が上京してきたときに愛犬に会えなくて寂しいからってママちぃが送ってくれたワンちゃん!

私にはもうユニベアちゃんや、ラスカル、プーさん、モコナとか他にもたくさん一緒に居てくれるけん大丈夫っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


そのあとはDVD先行鑑賞会✩
一足早くみんなにお見せしたのだがどうだったー?

あの時の熱気がギュッと詰まったイイ出来になっているのでは!!!
みんなの手元に渡るのが楽しみですなあ(*´◒`*)

次のワンマンではあれを越えていくよ!
よろしくね!!

{A4249A4A-B38A-4DD3-9099-DE7652ACF4C3:01}


そして最後にアカペラでショコラ・ラブを歌わせていただきました!

すっごい気持ち込めて歌ったよ。
伝わったかなあ
みんなのこと大好きなの!

幸せな時間をありがとう♡


プレゼントもありがとねっ!
{C4E0CCC4-96E5-4174-ACF5-C81F89AE2228:01}
早速使ってて写ってないものも(笑)

お手紙も久しぶりで嬉しいなあ><
感謝!!!

そしてケーキの差し入れも!!!
{C2526D15-D864-460D-8EE0-51657317BADD:01}
ねえキルフェボン!!!!
私何年も前から食べてみたくてね?!
でもなかなか手が出せなくて
人生で初めて食べることができたの!

ちょうどいちごフェアみたいなのがあってて、期間的に行けないから諦めてたのだけど嬉しすぎた(;_;)

やっぱイチゴタルトだなあ…しみじみ

{02F1D7C3-7823-4E00-A3D3-43BFA552C1A7:01}
はい幸せ~(*´◒`*)



と、今回は深夜イベントだったり、抽選になったりで来れなかった方もいたので長々とレポ的な感じで書かせていただきました!

また2/14にトークイベント決まったので!今回来てくれた方も、残念ながら来れなかった方も!是非遊びに来てねっ♡
バレンタインだよーーー!!

詳しくはコチラを♡

なんか色々あるみたいよっ


ではでは!
みんなゆっくり休んでね!


私は明日もバンもん!ちゃんでお仕事だー!



( 'ω'o[ イベントの感想求む ]o

何が楽しかったとか、次あればこんなのしてほしいとか!

待っとるよ♡