\明けましてバンもん!2015♡/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

あけましておめでとううう2015!!

{0B96A423-FC96-4EA9-B6E0-085BBFA9EC4F:01}

年明けと同時に公開された振り袖姿のバンもん!ちゃん、どうだった?(*´◒`*)

{6BE4E291-26ED-44C2-B11B-7476769A3BB1:01}


担当カラーの振り袖を綺麗に着付けしてもらって、ヘアセットもして、ルンルンだったよ💓

{1DFB5445-9114-4B65-9C41-7FD26BBCF655:01}

芸能の神様~٩( 'ω' )و!

⬇︎こんなかんじで撮影!
{08E47BF2-6C6E-4F4A-9867-0DD1CE63FECD:01}

とにかく寒くて寒くて震えてた(笑)

{14C7A39E-38CE-4FA9-B481-A0501B3626D6:01}

くっつき虫!(乂'ω')

{114309B0-FCC6-496F-B692-8CAABA661BCC:01}
しっかり御参りもしてきたよ!
望月ふざけてないよ!笑

それから事務所に移動したのだ!
{B2A768AE-D9A1-408B-BD64-450C4BA9E29D:01}
ちゅーーーんっ!

そして!
お疲れ様会をしながら、ウェイソイヤをしたというわけです!!
{EAA06322-6808-4E30-B593-BA8E7554B48E:01}
いえーーい╭( ・ㅂ・)و ̑̑


というこどで!!

新年一発目に発表がありました!


バンドじゃないもん!初の全国ツアー!

決定したよーーー!!!!(;_;)

その名も
エクストリームはっぴーツアー2015

とってもとっても嬉しいね!!

今回ツアーで行くのは
札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡!

札幌と福岡はバンもん!初上陸です!!

{20164BF2-0D86-4A12-89E3-C08AFB1232F7:01}

お待たせ!笑


私は加入当時から「バンもん!を九州に連れて行くこと」が目標だって言ってたの。

目標達成されるよヽ(;▽;)ノ

嬉しすぎる!!!!

ライブやイベントやリリイベが決まるたびいつも、九州は無いですか?て言い続けてた。


本当に念願(;_;)


もちろん福岡だけじゃないよ!

こうやってツアー回れることによって、普段なかなか会えないもんスターにも会いに行けるんだから!!

やる気まんまんだよー(*´◒`*)楽しみ!

チケットの公式HP先行抽選受付はすでに始まってるよ!1月6日の23:59まで!
ツアーの日程や詳細は➡︎コチラ!


ちなみに東京は?という声もありましたが新宿ブレイズのこと忘れてないよね?
2月7日!!来ないと後悔させる!!
来たら幸せにする!!!
さあ選びたまえ!!
詳しくは➡︎コチラ!


大丈夫!怪しいリンクじゃないから!笑


今年もたーくさん私たちと一緒に楽しいことしようねっ


それでは最後に
みゆちぃからの年賀状(*´◒`*)っ
{BA22DA12-FFF5-4CBE-BB40-E33601DF7145:01}

今年もよろしくぅ!!


p.s.会場限定DVDもお楽しみにっ♡