\第4回ウェイソイヤ!ももみゆ♡/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

(*´◒`*)おーはよっ


昨日は火曜日だったのでツイキャスの日!
バンもん!のウェイソイヤ!
ももちゃんとみゆちぃでお送りしました♡

{B0024351-118A-490D-B7FF-CE6D88FB9348:01}

みんなと心理テストするの楽しかった!
ちゃんももが地雷踏みまくってて
推せるわぁwってなりました( 'ヮ' )笑

{8757AD0A-D677-40CC-ACF0-D33E955278D9:01}

次は誰かなっ🎶
ウェイソイヤ!では配信でやってほしいこと随時募集中なのでどしどしお寄せください( 'ω' Ξ 'ω' )待っとるよ



そーしてー

ツイキャスのあとはぐみちゃん家に
お泊まりに行きました( ˘ω˘ )

{C7C4A5AB-D1E0-4CE4-9B99-965FCFCEBDB6:01}
クリスマスっぽいすごいチキン食べたと!
チキン好き!!!最高♡


そしていよいよ本日!

神奈川県民ホールにて

ディアステージ主催のクリスマスライブに出演させていただきます!!!


とっても大きい会場ヽ(;▽;)ノ

限られた時間の中で私たちにできる最大限のことをしたいと思ってる!

バンもん!すげぇ!楽しい!!って
思ってもらいたい!!!

そのためにはもんスターの力も不可欠です!!

クリスマスイブにバンもん!ちゃんとデートだよ♡しっかり気持ち受け止めてほしいなっ( ˘ ³˘)♥

{4A7E7F80-949D-46C7-8ED7-48AED95E96D5:01}


みゆちぃーず今日会いに来てくれるかな?

たくさんみゆちぃって呼んでほしいな、
ミドリウムたくさん振って
ここにいるよって教えてほしい!!

何よりも私の力になりますヽ(*^ω^*)ノ


よっしゃみんな気合い入ってんのかー!!



気合い入れてくぞー!!!




(。・ω・。)ふふ

今日は世界で一番幸せなクリスマスイブを過ごそ❤️また後でねっ(*´◒`*)

{7784C44B-9FA7-452E-8973-90383601AA3B:01}