お友だちみんなで、幸せになりたい♡ | 「素のまんま 愛し 愛される。」望月遥菜

「素のまんま 愛し 愛される。」望月遥菜

丁寧な対話を通して
情報や過去に振り回されず
自分の 好き を選べる人が増えるよう
活動しています。
*
"私"として生きていく
これからの人生に花束を
U25専門 love stylist 望月遥菜
*
対話メニュー制作中です



今日のこのブログは

わたしともともと知り合っている

"あなた"に

とどけたいブログです💓





U25専門 love stylist
もちづき はるな です。







改めまして、

わたしは今年から

恋愛コンサルタントのお仕事を始めました☺️💓




恋愛コンサルタントと言っても

わたしが伝えたいのは恋愛に限らず


幸せに
生きる
秘訣



なので

「自分のことを深く知りたい!」

という理由で

申し込んでくれた友だちもいました💓


本当に嬉しかった☺️💓



初お仕事のときのストーリー♡







そして、

恋愛コンサルタントのお仕事ができて

こんなに嬉しいのは…





"わたしの願い"








「幸せな人が溢れる世界になってほしい!」




という




大きな世界
に対する願い





…ではなく、





「わたしの友だちや
 もうすでに知り合っている方々が
 より幸せでいてほしい❣️」




という




目の前にいる
あなたへの願い






だったからだと知りました☺️💓




それが叶ったから嬉しかったの☺️💓💓















人とのご縁は、
移り変わっていくものだけど。

その瞬間その瞬間
目の前にいるあなたを

心から愛していたい^^


そしてできれば
末長くご縁が続いていくことを願う。


なのに

目の前で悩んでいたり
苦しんでいたりする友達がいるのに

傾聴することしかできない自分が
歯痒かった。

そして

それが辛すぎると
離れる選択肢しか取れなくて
ほんとは寂しかった。


だから

どんなあなただって
あるがままどんな状態でも
愛している。

それにプラスして

もしあなたが
より深い幸せを望むなら

それをナビゲートできる。

…そんな自分になりたかったんだ^^



そして、
そんな自分への夢は

たくさんの方々のおかげで
少しずつ叶っているのかなって
思います✨






そして、
恋愛コンサルタントになる!
と決めて歩み出してから半年。


ひとつ
確信したことがあります。


それは、



幸せは
内側から
広がっていく

ということ!



恋愛コンサルタントになる!
こんな世界を目指す!


と、
最初は意気込んで勢いで進んでいたのですが。



それだとどうしても辛くなったので、

流れに身を任せていたら…





  • 自分の嫌いなところも認めて受け入れる

  • 長年わだかまりのあった両親との和解

  • 自分の部屋の大掃除

  • 自分の睡眠リズムの見直し

  • 自分の食生活の見直し

  • 自分の運動習慣の見直し

  • 彼氏さんを心から信頼して頼ることができるようになる
         → 来年2月から同棲予定!

  • 親族との交流まで増える!!




などと

気付いたら内側の幸せな変化が

たくさん起こっていました☺️💓



そして気づけば

今度は私の友だちや
もう知り合っている方々にも

幸せをお裾分けしたいなって
もう一度自然と思えるようになったのです☺️💓




それが
本当に嬉しい❣️❣️










ちなみに
この循環がうまくいったのは…





自分の嫌いなところ
深いところで
受け入れること
できたから!


です🥰






なんでかっていうと

自分のこと嫌いだったら





自分を
幸せにしたい!


というエネルギーも
ちゃんとあったとしても









お前なんか
大嫌いだ!



というエネルギーのせいで
こんがらがってしまうんですね💦





 

だからやっぱり

どんな自分でも
愛してるよ♡



というエネルギーで
満ちていることがとても大切です💓💓







ということで!!!!!!






この

全ての幸せの循環の原点である

  • 自分の嫌いなところも認めて受け入れる

  • どんな自分も愛する

というエッセンスを

どうにかあなたに届けられないかと




学びを体系立て!

ワークと対話に落とし込み!



90分の単発セッションをつくりました😆💓💓






12月中にお申し込みの
残り2名様限定で

5000円

という破格でお届けさせていただきます☺️💓










最後に…。




自分の嫌いなところを受け入れるには
勇気がいります。


それ以前に
自分が自分を嫌っていたことに
気づく必要があります。


それは
たった1人では、難しいものです。


自分のことは
自分が一番よくわからないものだから^^


そして、
人間の決意など、脆いものだから。笑



だから
仲間の力を使って欲しいなって
思います。



一緒に見つめさせて欲しいなって
思います。

















一緒に、もっと幸せになろう^^