あなたが頑張れないのはあなたのせいじゃないよ☺️ | 「素のまんま 愛し 愛される。」望月遥菜

「素のまんま 愛し 愛される。」望月遥菜

丁寧な対話を通して
情報や過去に振り回されず
自分の 好き を選べる人が増えるよう
活動しています。
*
"私"として生きていく
これからの人生に花束を
U25専門 love stylist 望月遥菜
*
対話メニュー制作中です




こんばんは🥰

望月遥菜です🥰





今日は

奥多摩から

家に帰ってきて

考えていた時に

降りてきた言葉を

記します💓








***

あなたが

今頑張れないのには

理由があるよ☺️


それは

あなたが

才能がないからでも

無能だからでも

ゴミクズだからでも

なんでもない❣️



そんなわけない❣️


あなたは

輝く✨

ダイヤモンド💎💖

だ🥰




本当なら

輝く✨

ダイヤモンド💎💖

なのに



頑張れないのは



きっと今いる場所が

本来のあなたがいる場所じゃ

ないんだと思う😌



例えば

自分責めにエネルギー使う人がいる環境

「〇〇しなきゃ」に囚われてる人がいる環境

それらは

いるだけであなたのエネルギーを奪う



繊細であればあるほど

影響を受けてしまう




だからどうか

自分を責めすぎないでね🍀




そんなふうに

うまくいかない場所にいる期間は

あなたにとって必要な学びが終わったら

終わるから✨



だからどうか

愛を持って

自分が今いる環境を見つめて

やるべきことをやりきって

次の一歩を踏み出してね☺️💓



いつまでも

応援しています📣💕




***









最後まで読んでくださって

ありがとう☺️💓