夢を叶える過程も幸せ | 「素のまんま 愛し 愛される。」望月遥菜

「素のまんま 愛し 愛される。」望月遥菜

丁寧な対話を通して
情報や過去に振り回されず
自分の 好き を選べる人が増えるよう
活動しています。
*
"私"として生きていく
これからの人生に花束を
U25専門 love stylist 望月遥菜
*
対話メニュー制作中です




最近はよく

本を読んでいます🎶






なぜなら

"自分のやりたいことを

社会にとって

価値あるものとして

やっていく"

という 覚悟 を決めたから!



それを 達成 するために

必要な 力 を育みたくて!

お勉強 してます!!





ちなみに

私のやりたいことは


この世界に

家族とのつながり

を感じて

生きている人を

増やすこと💖






これから

2年以内には


自分自身も

子育てをして

家族を増やしたいから


出産の本も

読んでる💖








昔の私にとっての

勉強は


やらなければ

いけないことだから

やる作業


だった


だから

つまんなーい😐





けれども

本来は


"自分が

生きたいように

生きるための"


勉強をすればいいんだよね❤️




望む未来を

創り出すための

勉強は

とても楽しい💖



たくさんの

知恵や経験を

シェアしてくださる

先人には

感謝が溢れる💖





そんなふうに


夢を叶えていく過程の

道のりも幸せで

本当に幸せ💖






ちなみに、自撮りは

馬鹿っぽく撮ることを目指して撮りました🤣

↓ビビリっぽくない顔🤣

ちなみに、この本は、

めちゃくちゃ勉強になりました。