☆じゅるじゅる☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪




こんばんわっ☆


只今絶賛鼻水じゅるじゅる中の綾音でございます[みんな:01]ビックリマーク

雪降った昨日よりも、今日の方が寒く感じるよぉ~>_<!!!

綾音だけっ??




今お父さんも風邪引いてて、望月家のティッシュの消費量はすごい事になってます( ・д・)DASH!

鼻水たらたらも嫌だけど、、いっぱいかんで、鼻の周りが痛くなっちゃうのも結構辛いよね(ノω・、)汗汗


お鼻に優しいセレブなティッシュ使わなくてわっ[みんな:02]!!



みんなも風邪には気をつけてね(ノω・、)ビックリマーク


ではまたっ☆


うす焼さんでさようなら[みんな:03][みんな:04]

photo:01






ちゅっキスマーク




ドキドキ1/30 発売 First DVD 『アヤネはネ!』 ドキドキ
ドキドキ2/9 DVD発売イベントドキドキ
キラキラ詳細キラキラ

よろしくお願いしますっ恋の矢!!



綾音のTwitterヒヨコドキドキ
フォローミぃー



iPhoneからの投稿