☆ラーメン違い☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪





こんばんわっ☆




こないだ書いた広島の記事のラーメンっ!!!!


コメントでつっこみいただいて
あれ?って思って一緒に行った子に聞いてみたら、全然喜多方ラーメンじゃありませんでしたっ((゚m゚;)あせる

やっぱり尾道ラーメンでしたっラーメン!!




なんで喜多方ラーメンってワードが綾音の頭に浮かんだんだろうか、、(。・д・。)笑



まぁとにかく尾道ラーメン美味しかったなぁ~ラブラブ![みんな:12]!笑

東京にはお店ないのかなっ??
食べたいぃぃ~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]ラブラブ




さて! ラーメンのことばっか考えてないで、明日はフレッシュ撮影会ですっニコニコ音譜


お腹空いちゃうからラーメンは忘れて今日は早めに寝よぉーっと(・ω・)☆




明日来てくれる皆さん!!
今年初会えるの楽しみにしてますっо(ж>▽<)y ドキドキドキドキ

気をつけて来てねっ[みんな:05]



ではまたねっ☆

ちゅっキスマーク




ドキドキ1/30 発売 First DVD 『アヤネはネ!』 ドキドキ
ドキドキ2/9 DVD発売イベントドキドキ
キラキラ詳細キラキラ

よろしくお願いしますっ恋の矢!!



綾音のTwitterヒヨコドキドキ
フォローミぃー


iPhoneからの投稿