☆いたたた、、☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪



こんばんわっ☆


昨日から謎の胃痛と腹痛に襲われてる綾音さん、、

痛くて2時間おきぐらいに起きたりしてしまった、、
なんなんだろぉ~o(;△;)o




でもねっ!!

綾音は今から食べるんだよっ!!

焼肉をっ



友達と約束してたし、
食べたいから食べちゃうっ!!

きっと焼肉食べたら体がビックリして逆に治るはずっ



みんな、お肉と綾音の闘いを応援しててねっ



では、行ってきまぁ~す




image



なにげに後ろにいる毛玉はうちの猫ちゃんっ[みんな:01][みんな:02]




またねっ☆

ちゅっキスマーク





ドキドキ1/30 発売 First DVD 『アヤネはネ!』 ドキドキ

ドキドキ2/9 DVD発売イベントドキドキ


よろしくお願いしますっ恋の矢!!




綾音のTwitterヒヨコドキドキ
フォローミぃー



iPhoneからの投稿