シャトレーゼのお菓子食べたくて買い物に行ってきました。おねがい


色々買いました。

シャトレーゼの揚げ餅美味しいです。


夜ご飯は、YouTube見ていて食べたくなったケンタッキーを買って食べました。ラブ

久しぶりに食べたけど美味しかった。

オリジナルチキン🍗は、やっぱり美味しい😋🤤ですね。



キャンドゥで少し買い物🛍️

シール大好き💕


鴨の親子のバブ楽しみです。

今日のお風呂で使います。ニヤリラブ


最後私のお雛様🎎


セリアで買いましたがキャンドゥにも売ってました。

可愛いです。

何歳になってもひな祭り🎎見るとホッコリしますよね。照れ

買い物行ったら美味しいの食べたり😋幸せな1日でした。


では、又ね。👋