今日は、私が使っている手帳の紹介です。キメてる飛び出すハート


手帳が大好きです。口笛口笛

ロルバーンが欲しいな。目がハート愛


これは、スケジュール帳



ポムちゃんとたけいみきさんのスケジュール帳です。

持ち運び用と家に置いてる様です。指差し飛び出すハート



これは、仕事用です。

会議等の大切な事を書いたり発表の事を書いたり仕事のスケジュールを書いたりしてます。

ayyjewel様の紙物が好きです。プンプンプンプン




これは、買い物の記録とシール帳です。目がハート

どれも可愛い😍🩷



そして、昨日のサンリオお菓子🍪の結果は、こんな感じ。



ぽちゃことくろみちゃん目がハート目がハート目がハート

どっちも可愛いね。


又、帰るかなー。てへぺろ

では、又ね。びっくりマークスターあせる